[HOME]

sakuraさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年3月26日(月)17:06
1. 生年月日を教えてください。   
    秘密
2. 男?女?それとも・・・   
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    山梨県
4. 血液型は?   
    A型
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    身長175p
    体重 65s
6. 動物占いの動物は何?   
    不明
7. 趣味や特技を教えてください   
    楽器を弾くこと
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    アジカンのボーカルの人
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    ムクちゃん
    目立つことも少ないけどやるときはやる?
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    2004年10月頃
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    いとしのエリー
    テレビで流れていて衝撃をうけた
12. サザンのどこが好き?   
    全部
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    海のYeah!
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    BOHBO No.5
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    ミュージックステーション
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    さくら
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    01MESSENGER(アルバムバージョン)
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    孤独の太陽
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    買います
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    それは買わない(金に余裕が…)
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    基本的にインターネット
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    奇跡の地球
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    ある
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    ある
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    引き込めたのは実質0
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    携帯持ってない
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    サザン楽器マニア
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    Mr.Children
    若いのならASIAN KONG-FU GENERATION
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    夢人島
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    ない
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    1回
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    ツアーはまだ不参加です
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    ないです
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    夢人島A6ブロック
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    サビから
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    ホタルカリフォルニア
    メンバー一人一人の演奏が素晴らしい。(DVDで拝見)
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    ない
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    タオル,Tシャツ
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    調べたくない
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    8:2くらい
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    家族
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    泣いたことはありません
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    なし
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    ない
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    他の人にあわせてっていう
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    夢人島で体調が悪くなってサザンの時に殆ど座っていたこと
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    ない
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    きちゃったね〜て感じ
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    無駄に声はかけません
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    口ずさむ程度
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    別に
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    ない
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    今後チケットに対する質問はパスです
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    パス
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    パス
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    ない
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    ない
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    入ってない
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    ない
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    サザンオールスターズ最高!
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    聞けない
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    ない
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    ない
65. メンバーに会ったことある?   
    ライブ以外ではない
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    公式とココ
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    新しい情報をすぐゲットできる
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    他のアーティストのページより見やすく分かりやすく充
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    ない
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    ない
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    演奏が素晴らしいので楽器をやってる自分にすごく勉強になる
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    パス
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    心をこめて花束を
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    LOVE AFFAIR
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    栞のテーマ
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    彩〜Aja〜
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    希望の轍
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    LONELY WOMAN
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    希望の轍
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    どん底のブルース
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    経験U
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    希望の轍
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    小さなライブハウスで
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    パス
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    胸いっぱいの愛と情熱をあなたへ
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    ない
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    人は誰も愛求めて闇に彷徨う運命
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    Computer Children
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    これからもかっこよくそしてエロティックに
91. 原さんに一言どうぞ。   
    あなたの歌声でいつも癒されます
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    いつまでもそのセンスの良いベースでサザンを支えてください
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    澄んだ声そしてドラム,最高です
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    私にパーカッションという楽器の素晴らしさを教えてくれたのは野沢さんです
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    もう2度とクスリなんていうバカなことはしないで永遠のギター小僧でいてください
96. サザンを一言で例えるなら?   
    愛と情熱
97. これからのサザンに望むことは?   
    ロック,バラード,ライブ
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    もちろん100
99. あなたにとってサザンとは?   
    音楽の素晴らしさを教えてくれた日本一のロックバンド
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    疲れた〜

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11