[HOME]

kanさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年7月10日(火)11:32
1. 生年月日を教えてください。   
    丑年4月11日
2. 男?女?それとも・・・   
    きっと男
3. 出身地と現住所を教えてください。(言える範囲で)   
    広島のどこか
4. 血液型は?   
    A型
5. 身長・体重・3サイズを教えてください。   
    178cmのややメタボリック系
6. 動物占いの動物は何?   
    情熱的なヒツジ
7. 趣味や特技を教えてください   
    スキューバーダイビングやスキーなんか
8. あなたは有名人に例えると誰に似てる?   
    筒井道隆とか昔は言われていた様な気もする
9. さあ、サザンに関する質問の始まりです。あなたのタイプを、サザンのメンバー(大森さんを含む6人)の中から1人だけ選ぶとしたら、誰に近いと思う?その理由は?   
    原さん。性格的にたぶん同じ系統じゃなかろうかと・・・。
10. サザンファンになったのは、西暦で言うと何年何月頃?   
    1985年ごろかと
11. サザンファンになった切っ掛けの曲はなに?またその理由は?   
    bye-bye My Love。立ち読みしていた本屋にU線でよくかかっていた。
12. サザンのどこが好き?   
    桑田さんの作るメロディ
13. はじめて買ったサザンのアルバムは?   
    サザンオールスターズ
14. はじめて買ったサザンのシングルは?   
    ボデスペ2
15. あなたがはじめて見たサザンが出演しているTV番組って何?   
    なんだろ?ベスト10とかかな?
16. 一番好きなサザンのアルバムは何?   
    KAMAKURA
17. サザンの中で一番好きな曲を1曲あげてください。   
    旅姿六人衆
18. ソロやメンバーのアルバムで好きなアルバムをあげてください。   
    孤独の太陽
19. あなたは発売されたサザンのアルバム、シングル、ビデオを真面目に買う?   
    アルバムだけ買います。シングルはほとんど買わない。ビデオはいつも編集が今イチなので最近買わないなぁ・・・。
20. アナログ盤やカセットが出ればそれもあわせて買う?   
    昔はアナログ盤も買っていましたが、最近は踊らされている感じがするので買いません。
21. アルバムなど買うときは、グッズがもらえるお店で買う?   
    もっぱらアマゾンの通販。楽ちんだからw
22. あなたの一番のサザン関係のお宝を教えてください。   
    桑田さんのサイン入りギター
23. 自分のオリジナルテープやCDを作ったことはある?   
    よく自分的ベストのテープを作ってました。最近はMP3にしているのでつくらない。
24. 自分のオリジナルテープやCDを人にあげたことある?   
    迷惑になるほど人にあげてましたw
25. 恋人や友人を何人ぐらいサザンファンの道に引き込んだ?   
    10人ぐらいかしら・・・
26. あなたの携帯の着メロは何?   
    プルルルル
27. あなたを「サザンの○○ファン、サザンの○○マニア、サザンの○○博士」と例えるとしたら○○にはいる言葉でもっともふさわしい言葉は?(例:追っかけファン、映像マニア、イントロ博士)   
    かつてはサザンのHP制作マニアと自負していましたが、最近はエセサザンファンです・・・。
28. サザンファンにオススメな、あなたが好きなアーティストは?   
    こぶくろ
29. ここからしばらくコンサート関係の質問が続くよ〜。初めて行ったサザンのコンサートは?   
    さのさのさの年越しライブ
30. サザン以外で行ったことのあるアーティストのコンサートはなに?   
    WINK,モーニング娘。、B'z、ミスチル、大黒摩季、松田聖子、ポルノグラフティ、ゴスペラーズ・・・
31. 今までサザンのコンサートは何回行っている?   
    さのさのさからほぼ全て。
32. 同じツアーで最高何回行ったことがある?それはどのツアー?   
    けいすけさん、色々と大変ねぇシリーズを名古屋、東京、横浜で計6回ほど。
33. 12月31日の年越しライブに参加したことある?   
    さのさのさ、牛、おっぱいなんてプー、晴れ着、ごんた、暮れのさなか。最近は無理して12月31日に行かない様にしてます(苦笑)
34. いままでで一番良い席だった席はどこらへんだった?   
    横アリセンター1列目
35. みんなのうたで、あなたは手をどこから振る?   
    頑なにサビから(爆)
36. 一番良いと思うコンサートは何?その理由は?   
    おっぱいなんてプー。あまりやらない曲をやったから。メジャーばっかのコンサートは飽きました。
37. 一番良くなかった(自分にあわなかった)と思うコンサートは何?その理由は?   
    茅ヶ崎ライブ。メジャーばっかやって激しく疲れた。今まで行ったサザンの中で初めて「早く終われ」と思ったのでした・・・。
38. コンサートに行くとグッズはいくらぐらい買う?いつも買うグッズはなに?   
    ほとんど買わない。前は年越しの時に福袋買ってましたけど・・・。
39. すでにツアーが始まっていた場合、自分が行く前にどんな曲が演奏されたか調べる?   
    サザンをあまり聴いたことがない人と一緒に行くときは下調べをする。
40. コンサートで、あなたの立ち時間と座り時間は、だいたい何割づつぐらい?   
    立ち9:座り1
41. はじめて行ったコンサートは誰と行った?   
    女の子
42. 思わず泣いちゃったコンサートはある?それはなぜ?   
    さのさのさ。初めての年越しだったから。
43. 聖水を何回浴びたことがある?   
    数回
44. コンサート中に投げた物をゲットしたことある?それはなに?   
    無いなぁ・・・
45. 一緒に行った人に「ライブよりあなたを見ている方が面白かった」といわれたことある?それは何が原因でしょう?   
    振り付けやってたら言われた・・・。
46. 一緒に行く人に振り付けを伝授する方?   
    あまりファンじゃない人と行くときは、教えます。
47. コンサートで恥ずかしい思いをしたことある?   
    無いと思う
48. コンサート関係で自慢出来ることあったら教えてください。   
    コンサート最中に「チャットの海岸物語ありがとなー」と言われたこと。
49. 桑田さんがお尻を出したときのあなたの反応を教えてください。   
    うひょー(爆)
    最近は出さなくなりましたね。
50. やっと質問の半分来ました。頑張って!!
コンサートの最中、声をあげたりする?そのかけ声は?   
    かけ声出さない
51. コンサートでは一緒に歌ってしまう?   
    小声で
52. レアなチケットをゲットしたときは、恋のチャンスなんて思ったりする?   
    思ったりしたこともありました(遠い目・・・)
53. チケットをゲットしたにもかかわらず、一緒に行く人がいなくて、泣きを見たことある?で、結局どうしたの?   
    たいてい誰かしら行ってくれるので困ったことはないかな
54. 応援団(ファンクラブ)でのチケットゲット率は何勝何敗?   
    7割ぐらい。年越しの確率は激しく悪い・・・
55. チケットを取るために、店頭に並んだことはある?最高何日並んだ?   
    3日並んだ。
56. 辛かったチケットゲットもしくは嬉しかったチケットゲットの思い出を語ってください。   
    年越しのために寒い中2日も並んだのに、31日が取れなかった時。もう並ぶのやめようと思った・・・。
57. コンサート中もしくは終わってから、告白もしくはプロポーズしたことはある?それって上手くいった?   
    無い
58. コンサートに行ったことがなかった人お疲れ様です。コンサート関係最後の質問です。コンサートのライブもしくはTV放送で自分が映っていたことある?   
    自分だけが分かるぐらいなら
59. 応援団(ファンクラブ)に入ってる?入会年はいつ?   
    1994年。出たり入ったり
60. 応援団(ファンクラブ)のイベントに行ったことある?それはどのイベント?   
    プロモのエキストラとかで。
61. 応援団(ファンクラブ)に一言どうぞ。   
    もうすこしサービスしたら?
62. ラジオのやさしい夜遊びは欠かさず聞いてる?   
    聴いてない。昔は毎週熱心に聴いてましたが・・・。
63. やさしい夜遊びでFAXを読まれたことがある?それはどんな内容で?   
    無い
64. やさしい夜遊びの公録参加したことある?   
    1回。桑田さんのピック当たりました。
65. メンバーに会ったことある?   
    無い
66. インターネットで一番よく見るサザンのHPを教えてください   
    KUWATA MUSIC
67. インターネットしていて良かったなぁと思ったことを教えてください   
    友人が劇的に増えた。
68. 公式HPにひとことどうぞ。   
    ・・・
69. サザン関係の物でオークションを利用したことある?その品物は何?   
    無い
70. サザンのオフ会に参加したことありますか?   
    あります。楽しいよ。
71. サザンの友人は何人ぐらい?そのうちネットで知り合った人は何人?   
    50人ぐらいかしら。全てネット。
72. サザンファンで得した事や損したことを教えてください。   
    カワイコちゃんと知り合えたこと(爆)
73. 子供にサザンに関係する名前を付けてしまった、又はつけようと思っている?もしよかったらその名前を教えてください。   
    つける予定無し。
74. 自分の結婚式で流したい曲(流した曲)をあげてください。   
    心を込めて花束を。友人の結婚式でも流れると泣けまする。
75. 恋が実ったときに聴きたい曲を1曲あげてください。   
    ラッパとおじさん。名曲だとおもいます。
76. 恋人との初めての夜に聴きたい曲を1曲あげてください。   
    Brown Cherry
77. 失恋した時に聴きたい曲(聴いた)を1曲あげてください。   
    逢いたくなった時に君はここにいない
78. 真夏の海辺で聴きたい曲を1曲あげてください。   
    太陽は罪な奴
79. スキー場で聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    YOU
80. 恋人とのドライブで聴きたいアルバムを1つあげてください。   
    KAMAKURA
81. ファンクラブで優先チケットが外れたときに聴きたくなる曲を1曲あげてください。   
    私の世紀末カルテ。テレビが無くては生きていけません・・・。
82. 子供には聴かせれない(聴かれたくない)と思う曲を教えてください。   
    マイ フェラ レディ
83. もしあなたの学校の校歌または職場の社歌をサザンの曲から決めなければならないとしたら、どの曲を選びますか?   
    Young Love
84. もしサザンがあなたのためだけに1曲だけ演奏してくれるとしたら、どんなシチュエーションで、どの曲を演奏して欲しいですか?   
    唐揚げ食ってるときにThe Track for the Japanese Typical Foods called "Karaage" & "Soba"
85. もしヘッドホンで1万回同じ曲しか聴いてはいけない事になったら、サザンのどの曲を選びますか?   
    ボディ・スペシャル1
86. あなたが一番好きなイントロの曲をあげてください。   
    Tarako
87. あなたのカラオケでの十八番な曲はなに?   
    旅姿六人衆
88. あなたが一番好きな歌詞の1フレーズを教えてください   
    逢いたくなったとき君はここにいない
    二度と帰らない
89. 「桑田さん天才」と思った曲があれば教えてください。   
    希望の轍
    ラジオで初めて流れたのを聴いて痺れた記憶があります。
90. さあ、あともうちょっとです。ラストスパート。桑田さんに一言どうぞ。   
    ファンに媚びないで好きにやって欲しい
91. 原さんに一言どうぞ。   
    そろそろソロアルバムをお願いします
92. 関口さんに一言どうぞ。   
    某Mさんが映ったウクレレビデオは宝物です。
93. 松田さんに一言どうぞ。   
    松田さんのボーカル曲もアルバムに入れて欲しい
94. 野沢さんに一言どうぞ。   
    腰大切にしてください
95. 脱退しちゃったけど大森さんに一言どうぞ。   
    悪いことは悪い
96. サザンを一言で例えるなら?   
    人生のアイテム
97. これからのサザンに望むことは?   
    2年か3年ごとにアルバム出して欲しい・・・
98. あなたのサザンファン度はどれくらい?   
    平熱の36.8度ぐらい
99. あなたにとってサザンとは?   
    良き友人達と会わせてくれたバンド
100. お疲れ様でした。この100質問に対して最後に一言どうぞ。   
    みなさまこれからもKMをよろしくです。

訂正/削除用パスワード→


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11