いきなり開催!
第一回PANDA!PANDA!PANDA!関西オフライン・ミーティング

〜春来たり 隣もパンダに 乗る人ぞ〜


てなわけで!なんだか分からないかもしれないけど、関西でオフ会を行います(^^;)。

今回はとにかく最初と言う事で、普段は交流のない関西パンダ乗り同士の交流を深めてもらうのはもちろん、

さらに関西の人にオフ会の楽しさに目覚めてもらい、来るべき全国オフの参加数を増やそうという、

壮大な裏テーマがあったりします(^^;)。

ま、パンダらしく、気楽に楽しいオフ会にしたいとは思っていますけども、、、。

関東や中部の常連さん達も、もしかしたら来るかも?!

集合場所が変更になりました。御注意下さい。


名札作ってま〜す!


実施日:4月3日(土曜日)

集合場所:マリンピア神戸(国道2号線、明石大橋の東側100mほど、海側に曲がります)

周辺地図(等幅フォントで御覧下さい)

(至 明石)                    (至 神戸)
       |  |←100m→|
=======+==================国道2号線
    ★  |  ◎      ◎
 フィエスタ 明  アジュール  マリンピア(集合場所)
 (昼食)  石  ■■海水浴場■■
へへへへ   大 へへへへ   へへへへ   へへへ
       橋
 へへへへへ | へへへ  へへへへ  へへへへへ

集合時間:AM10:00

スケジュール:

10:00 マリンピア神戸の駐車場集合
(並べて写真を撮りたいので出口近くに止めます)
〜12:00 とりあえず、みんなでお話(^^;)。ここには喫茶店もあります。
〜13:00 レストラン&バー「フィエスタ」にて昼食
「パスタランチ(¥1500)」を用意してもらってます(^^)
〜14:00

ちょっとだけツーリングというか、
パンダでパレード(^^)。目的地は呑吐ダムです
地図はここをクリックしてね→[呑吐ダムまでの地図]

〜16:00 再びお話。その後、現地解散。

注:時間は目安です(^^;)

昼食場所:

参加資格:パンダが好きな人!パンダに乗っている必要はありません(^^)

参加人数:さぁ?(^^;)・・・参加者リスト

幹事:Henlik(初体験(汗))


多分うだうだ系オフ会になるでしょう(^^;)。

とりあえず、参加したい人はHenlikまで参加表明をメールでお送り下さい。

当日、私が出かけるまで受け付けておりますので、じっくり考えて下さい。

その際、希望等がありましたら、遠慮なく書いて下さい。参考にいたします。

メールはoshima@mvg.biglobe.ne.jpまで。

以下のフォーマットをメールにコピーし、必要事項を記入して送って下さいね。

このフォーマットはページに掲載します。

 

参加表明..............

名前:

出発地:

お連れさん:

クルマ(色):

何か一言:

掲載不可コメント:

 

〜記載例〜

参加表明..............

名前:Henlik

出発地:大阪府吹田市

お連れさん:彼女が一人(妄想!)

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXターコイズ・グリーン

何か一言:今一つ不安な幹事ですね(^^;)

掲載不可コメント:連絡用に携帯の番号を書いておきます。

090-3***-****です。本名は大島といいますので、よろしく。

 

とまぁ、こんな感じでお願いします。


[BACK]  [HOME]