という訳で地図です。ちょっと重いですね、ごめんなさい。

もし、全員で走るのは困難だとか、走るより話したい!!なんて声が大きければ、

すぐ近くの大蔵海岸まで軽くパレード、というのも考えています。

こういうのは、当日になってみないと分からないもので(^^;)

まず、2号線に乗り、西へ走ります。

そして、すぐのY字路を左に入り大蔵海岸公園前を通りってから、しばらく道なりに走ります。

フェリー乗り場の前で交差点を右折し、そのままJRの高架下をくぐり、出たところを左折、また直後の信号を右折し、52号線を北上。ここがちょっとややこしいですね。

 

そのまま道なりに52号線を北上していくと、65号線に入る道が出てきます。

ここは現在工事中のようで、かなり分かりにくいです。手前で一度確認した方がいいかも知れません。また、そのまま直進して、22号線にから行ってもいいですね。こっちの方が分かりやすいかも。道も楽しめますし(^^)。

また道なりに走ると83号線に入れる道が出てくる、、、はず(^^;)。あとはそのままT字路にぶつかるまでひたすら直進。

T字路を右折してしばらく走れば、目的地の呑吐(どんと)ダムに到着です。一応、ダムの向い側に駐車場があるので、そこを目的地とします。台数が少なければダムにも行けますね。

[BACK]