第一回PANDA!PANDA!PANDA! 関西オフライン・ミーティング

〜参加者リスト〜

名前:machida(町田)

出発地:大阪府吹田市

お連れさん:嫁

クルマ(色):小豆色にシールがいっぱいのパンダ(サンルーフ無)

何か一言:休みが取れたので、滑り込みで参加させてもらいます。ヨロシクお願いし ます。

名前:大川原 徹

出発地:京都市左京区

お連れさん:なし

クルマ(色):1100 CLX 黒

何か一言:はじめまして。宜しくお願いいたします。いろいろ教えて下さい。

名前:宮内

出発地:兵庫県加古川市(集合場所から西へ約25km)

お連れさん:無しっす。

クルマ(色):'92 panda super i.e.1000 クリーム色
       または、vespa 150 sprint これまたクリーム色

何か一言:初めまして。当日用事があるので昼過ぎくらいに少しだけ参加させ
     ていただきたいのですが・・。私のpanda君は3回目の車検中で、
     納車が間に合わない場合は、スクーターで参加したいと思います。

名前:蓉浜(ようひん)

出発地:岐阜県

お連れさん:ミミチリボージ

クルマ(色):95年式 セレクタ

何か一言: 関西人じゃないけれど、参加します。よろしくお願いします。
     はじめましての方々の中、ミミさんはネコになるので、 安心して下さい。
     (激しいのは、2回目以降。だそうです)

名前:はち

出発地:石川県金沢市

お連れさん:いません

クルマ(色):FIAT500F(ブルー)

何か一言:チンクで行きます。辿りつけるかどうか不安ですが 宜しくお願いします。参加できたとしても、遅い車なので、ツーリング で皆さんに迷惑かけるかも知れません。大丈夫かな?

名前:コーちゃんNO,1

出発地:岡山県倉敷市

お連れさん:悪友がひとり(コーちゃんNO,2)

クルマ:98年4x4 緑色

なにか一言:はじめての参加です。よろしくお願いします。すごい楽しみです。

名前:マー坊

出発地:岡山

お連れさん:多分一人

クルマ(色):97年式四駆のリドブルー

何か一言:仕事柄(お天気屋)、悪天時は参加できません。 オフライン・ミーティングは今回を含め始めてです。 非常に楽しみですが、菜種梅雨が心配です。

名前:Hisa 本名は"おかもと"です。

出発地:大阪・堺市

お連れさん:無いのよ〜(i_i)

クルマ(色):1989 Panda 1000CL (紺)

何か一言:パンダは初心者です。お手柔らかに<(_ _)>
Home Page は開設してますが、Pandaのページはまだありません(^^;。  
http://www.tcp-ip.or.jp/~hisa-oka/

名前:LEON

出発地:京都府京都市

お連れさん:ひとりでいくつもりです

クルマ(色):95年式パンダ1100CLXビアンコ

何か一言:パンダ関係のミーティング参加は初めてになります。
      たくさんのパンダに会えるのが楽しみです。

名前:だみを

出発地:徳島県阿南市

お連れさん:妻と長男(11ケ月)でも、長男がぐずって迷惑をかける可能性あるため検討中 ひょっとしたら1人かも。

クルマ(色):’97年式セレクタ(ワインレッド)

何か一言:ようやく仕事を休めるメドがつきましたので、よろしく。来年には社宅のある横浜に帰りますので、関東方面のオフ会には参加できると思います。すごく楽しみにしています。当日は晴れるといいですネ!
(Henlik:だみおさんは純正のホイール&ホイールキャップ(共に未使用新品)を持っておられます。興味のある方はおられましたら、Henlikまで連絡ください。連絡がありましたら、当日、持ってこられるそうです。)

名前:コトブキ

出発地:大阪市北区

お連れさん:たぶん、姉一人

クルマ(色):パンダセレクター(シルバーメタル)

何か一言:晴れると良いですね オフ会!ドキドキです

名前:RODRIGUEZ(「ロドリゲス」と読んでください)

出発地:茨木市

お連れさん:妻

クルマ(色):スズキ・エスクード・ノマドの深緑色、あるいは……

何か一言:恥ずかしながら最近Pandaの存在を知ったくらい車のことはよく知らないものですので、どうかお手柔らかにお願いします。多分、アホな質問をすると思います。

名前:ばりごー

出発地:神戸

お連れさん:いないと思います

クルマ(色):VWビートル(エンジ色)

何か一言:中道夫婦と同じ会社に勤めています。
     パンダではないですが、参加しても良いでしょうか?
     (Henlik:もちろん!)

名前:内藤英一郎(夫)

出発地:兵庫県尼崎市

お連れさん:信子(妻)、タケル(最終兵器)

クルマ(色):`99 PANDA 4x4 タスマニアグリーン

何か一言:初めてお目にかかります。制御不能のリーサルウエポン付きですが、みんな、逃げないでね。

名前:みやはら

出発地:大阪府池田市

お連れさん:一人来ます。

クルマ(色):'90年式 パンダ 1000S.i.e. 赤

何か一言:おととしの11月以来ず〜っとROMしてきましたが、 はじめて参加できます。

名前:すまーと

出発地:大阪府吹田市

お連れさん:なし

クルマ(色):'98 1100cc 4x4 タスマニアグリーン

何か一言:人見知りしますが、よろしくお願いします。

名前:おがちょー

出発地:神戸市内ホテル(まだ不明)

お連れさん:いない

クルマ(色):乗っていかない(拾って)・・・Henlik:拾います(^^;)

何か一言:出張のついでですが、、、。

名前:永田

出発地:大阪府枚方市

お連れさん:ひょっとして嫁が同行するカモ

クルマ(色):ホンダ・ビート(赤)

何か一言:パンダ乗りじゃないんですが、パンダ好きという事とこのHPのファン(ROMらーですけど。)という事で、 皆様、ご勘弁を。

名前:中道夫婦

出発地:兵庫県神戸市

お連れさん:夫婦ですので、妻は夫を。夫は・・・誰を?(←問題!)

クルマ(色):98年パンダ・セレクタ タスマニアグリーン

何か一言:家から近いし・・・歩いて行こうかな・・・ってオイオイ!

名前:やまおあすか

出発地:神戸市垂水区舞子のそば

お連れさん:不明

クルマ(色):かきいろ

何か一言:実家から5分なので関西じゃないけど
     参加させてください!!だめ?
     参加させてください!!!お願いします♪ 


[BACK]  [HOME]