p@nda! network
パンダ!パーソナル

 

■Gallery BB by BBさん('97 1100 Selecta)
keyword…カモナマイパンダ・イラスト・テニス・掲示板
グラフィックデザイナーであるBBさんはステッカーのデザインでお馴染みですね。
クルマやバイク等の可愛いイラストは、さすがです(^^)。
セミオーダーでイラストをプレゼントしてくれる「カモナマイパンダ」はとっても嬉しいコーナー(^^)。

 

□=///=□

 

■K&Y's HOMEPAGE  by YAMA&Yumiさん('95 1100 4x4)
keyword…モーターサイクル・サイドカーレース・アウトドア・絵画
某社のインダストリアルデザイナーであり、お便りコーナーでも昔からお世話なっているYAMAさんと、奥さんのYumiさんのページ。
YAMAさんのページとYumiさんのページは独立していて、YAMAさんは趣味のバイクやサイドカーレース(超本格的!)、キャンプなどの写真を中心としていて、さすがに綺麗な構成です。
Yumiさんのページでは本格的な絵画が鑑賞できます。

 

□=///=□

 

■KENTHOUSE  by kentさん('94 1100 super i.e.)
keyword…アイリッシュミュージック・ギター他楽器・写真・のだぱんだ君・FFC野田支部

ギターを持ったパンダ乗り、kentくんの音楽とパンダのホームページ。
アイリッシュミュージックを中心として、アコースティック好きな彼の愛聴盤の紹介やライブレポート有り。
彼の人柄がそのまま出たような、ほのぼのした文体がいいです。和みます(^^)。

 

□=///=□

 

■APRIL DANCER  by JULIE DELPY FANさん('97 1100 4×4)
keyword…ギターポップ・ネオアコ・ソフトロック・ネオモッズ・2台目のパンダ

お便りコーナーでは、昔からお世話になっている「ジュリー・デルピー・ファン」さんのホームページです。
メインは音楽、相当なマニアのようで、スゴイです。私もネオアコやソフトロックは大好きなので、ここで勉強していきたいですね。
パンダは現在2台目、素晴らしい(^^;)。最初のパンダでは苦労したそうで、そのレポートは必見ですよ。

 

□=///=□

チンク&パンダGT by はちさん(Fiat 500/1000 4x4 SISLEY)
keyword…チンク飼育記・4x4SISLEY・掲示板

チンク乗りのはちさんのページ。とにかく、愛情たっぷりで丁寧。可愛いイラストも秀逸。
パンダの「熊太郎」(チンクは「ちび」)もめでたく復活。
関西オフでオフ会に目覚めたはちさん、レポートは詳細でこちらも楽しめます(^^)
旧チンク飼育小屋+αから改名されました。

 

□=///=□

 

■道は星の数  by さん('95 1100 Selecta)
keyword…バイク・紙のパンダ
基本はバイクとツーリングのページですが、ターコイズグリーンのパンダ・セレクタのコーナーもあります。パンダのページとして、最も古いものの一つですね。
出来のいい、「紙のパンダ」もあります。私はこれをさらに改造して、犬キャラ号仕様を作ってました(^^)。
バイクのページとして、情報量は凄いものがあります。

 

□=///=□

 

■W's garage by ワッキーさん('96 1100 4x4)
keyword…バイク・ツーリングレポート・トラブル発生事件簿・掲示板
山口のパンダ乗りにして、当ページでもおなじみのワッキーさんのページ。
基本的にはバイクがメインのページ(ホントにパンダ乗りにバイク好きは多いですね)。壮観なバイク歴に、詳細なツーリングレポートが楽しめます。
パンダの方はトラブルレポートとやはりオフ会の記事が充実です。

 

□=///=□

 

■M's Home Page  by ぴゅんさん('91 10004x4i.e.)
keyword…写真・寝袋隊通信・今日の日記・ほのぼの・掲示板
広島のパンダ乗り、ぴゅんさんのホームページ。とにかく全編に流れる「ほのぼの」した雰囲気が大好きです(^^)。基本的に写真で構成されたページですが、サムネイル画像を有効に利用しているので、ストレスはあまり感じません。
トップページの「今日の日記」は本当に毎日更新。「日記」と銘打たれていても、ホントに毎日更新しているページは少ないです(^^;)。

 

□=///=□

■GREENING by オグラミドリさん('94 1100CLX?)
keyword…イラスト・パンダアイコン・My Aka PANDA
greenさんことオグラミドリさんは、本職のイラストレーターで、マニュアルの赤いパンダ乗り。とびきりキュートなイラストが、ホントに楽しいページです(^^)。
アイコン集もあり、これも可愛いパンダのアイコンもありますよ。
リニューアルに伴い"green@mama*s Home Page"からタイトルが変わりました

 

□=///=□

■OPEN!PANDA by まりさん(?)
keyword…どたばた・ボサノバ・チョコエッグ・掲示板

福島県の赤パンダ乗り、まりさんのページ。
クルマの事をまったく知らない人がパンダに乗るために色々と勉強していく過程が面白いです。非クルマ好きでパンダを買おうと思っている、あるいは買ってしまった人には参考になると思います。やはり、最後はショップなんですね。
ボサノバやコレクションのページも充実。パンダ乗りでチョコエッグコレクター、私はまりさんを含めて3人知ってます(^^)。
(アドレスが変わっています。皆さん、ブックマークの変更を忘れずに)

 

□=///=□

■Quartier Latin by CAMAさん('89 1000 4x4)
keyword…フランス/イタリア文化・タンゴ・パンダ日記・掲示板
ステレオタイプではない、ホントにラテンの文化が紹介されているページ。アルゼンチンタンゴのCDレビューもあります。
愛車「バオバオパンダ」との生活は、古めのパンダとの付合いを知る、いい教材ですね。

 

□=///=□

 

■altapressione by 斉藤さん(?)
keyword…メンテナンス・ワイン・ジェラート

クルマだけではなく、ワインや料理も取り上げられているページ。
パンダのメンテナンス・ルーチンやタイミングベルトの交換方法(!)など、貴重な資料があります。

□=///=□

 

■イタリア車のキーホルダー by はる工房さん(?)
keyword…パンダのキーホルダー・掲示板

とにもかくにも、パンダのキーホルダーです。イイ感じのデフォルメでかわいいパンダをはじめとするキーホルダーを自作し、ネット上で販売されています(ディテールは初期型FIREモデル)。興味のある方はぜひどうぞ!

 

□=///=□

 

■Hisaです by Hisaさん('88 1000CL)

keyword…アルファロメオ・アルフェッタ・オフ会・リンク集

本来はアルファロメオ・アルフェッタ・セダンを愛するアルファ・フリークのHisaさん(HenlikはNifty時代からお世話になってます(^^))の、アルファロメオ中心のページですが、通勤用に個人売買で買った黒いパンダについてのページもあります(全国オフの模様も、、、)。
それにしても、圧巻はアルファのリンク集。パンダとは桁が違う、、、(^^;)。

 

□=///=□

 

■まーの部屋 by 片山さん(?)
keyword…Macintosh・音楽・映画
いきなり美麗CGが迎えてくれる、「こだわり派」片山さんのページ。
マック、音楽、映画、そしてパンダについて、情熱的な語り口で魅力を表現されています。

□=///=□

 

■かつのHP by かつさん()
keyword…2台目のパンダ・ぷん太・福岡・掲示板
福岡のパンダ乗り、カツさんのページ。
カラフルでキュートなデザインに、愛車パンダや愛ハムスターのぷん太くんが紹介されています。
パンダのラジコン制作記も注目ですね。
しかし、なんと言っても、ぷん太くんの可愛さが一番の注目かも(笑)。
(アドレスが変わっています。皆さん、ブックマークの変更を忘れずに)

 

□=///=□

■S'web Jazz&PANDA  by 池田繁治さん(? 4x4)
keyword…ジャズ・イラスト・パンダのインプレ・掲示板

とても、素敵な雰囲気のページ。ジャズ(ページを開くと流れます)、イタリア、パンダ、F1と、自分の好きなものを自在に表現されています。
パンダのインプレは意外に冷静で、参考になりますよ。
旧SIGERU IKEDA JAZZY ROOMから改名されました。

 

□=///=□

■パンダ日和 by SUIさん('94 1100 Selecta)
keyword…音楽、小説、エッセイ、掲示板
好きな曲や本に関連したエッセイを中心に構成され、なんともやさしくて可愛くてほのぼのとしてちょっとセンチメンタルなページ。
実はパンダの事はまったく触れられていないのですが、SUIさんはパンダのオーナーなのです。

 

目次パンダ!パンダ!|パンダ!パーソナル|パンダ!ファミリー
パンダ!コミュニケーションパンダ!ショップ&ディーラーその他
HOME