p@nda! network
パンダ!ファミリー

 

■きくちゃん’S Home Page by きくちゃんさん('90 1000 Super i.e.)
keyword…トラブル報告・息子2人・掲示板・アルファロメオ75
主婦のパンダ乗り(御主人はアルファ75!)、きくちゃんさんの育児&育パンダページ(^^;)。
購入時既に7年落ちだったという、黒パンダはそれなりにトラブルを起こしたようですが、おかげで中古購入者には参考になるレポート(分かりやすい)になっています。
ちなみに、本当のトップページは、御主人の75のページです。

 

□=///=□

■今福家ホームページ by 今福家さん('97 1100 Selecta)
keyword…イラスト・Panda Dialy・娘2人・掲示板

実は2台目となるパンダ好き夫婦、今福家さんのページ。国産ミニバンから乗り換えた故の苦労や楽しさが伝わってきます。
チャイルドシートのこととか、子供の「反応」だとかが丁寧に書かれているので、パンダをファミリーカーに使おう、という人にとっては必見のページですね(^^)

 

□=///=□

■JOECOOL'S SWEET HOME by JOECOOLさん('99 1100 4x4)
keyword…タケル君・写真・掲示板・micromedia Flash・プジョー

JOECOOLこと、内藤さん一家のホームページ。父、母、子、それぞれのページで構成されていて、かなりのボリューム。クルマは、プジョー306カブリオレとパンダの2台体制。
夫婦共にデザインに関わっているだけに、ページは綺麗でまとまっています。また、ボリュームもかなりあるので、読みごたえがあります。
しかし、なんと言っても注目は、タケル君の可愛さでしょうね〜(^^)。

 

□=///=□

 

■Welcom to けんぱちの家 by けんぱちさん('97 1100 selecta)
keyword…ちっこいぱんだ・パンダdeゴー・掲示板

ご夫婦でパンダを楽しんでいる、二人合わせて、けんぱちさん(「けん」がご主人、「ぱち」が奥さん)のホームページ。パンダdeゴーを合い言葉に、色々なところへ出かけられているレポートも楽しいです。
最大の注目は、関西オフ2でデビューした、お二人のユニット"Design kenpachi"制作の携帯ストラップ「ちっこいぱんだ」でしょう。オーダーも受け付けていますね(^^)。

 

目次パンダ!パンダ!パンダ!パーソナル|パンダ!ファミリー|
パンダ!コミュニケーションパンダ!ショップ&ディーラーその他
HOME