☆ Linux(18)☆ Linux(16)前へ


☆ Linux奮闘記 (17) Linuxも苦しい? '2001/2- ☆



1月末に報告されたDNS(Bind4.Bind8)の不備をつく被害が数多く報告され始めていますね、当社のユ−ザも2社DNSサ−バを落とされてしまいました。アメリカでは、Linux関連の会社が危機に瀕しているとの情報が出ています。 今までかなり好調だっただけに残念です、やはりITバブルだったのでしょうか。きっちり、核になる技術を保持して市場を作っていくしか残る道はありませんね。 それと同時に、ノウハウを蓄積し、テクニックを駆使することも必要ですが、それだけでは顧客の心をつかめません、いかに日々の仕事に心を込められるか。


久しぶりに、majordomoに挑戦


squid log calamaris2.8に挑戦


PGP6.0.2i(for win)にバ−ジョンアップ


iplogの導入


Linux+ASP関連のリンク集

PGP のペ−ジ・・・PGP japan。

PGP のペ−ジ・・・cybozu 青野さんのペ−ジ。

検索エンジのペ−ジ・・・こちらは、Linuxを3500台並列に並べているらしい。

VPN The PPTP Server for Linuxのペ−ジ・・・The PPTP Server for Linux。

クラツキングサイト情報・・・クラッキングサイト情報。

セキュリテイホ−ルメモ・・・セキュリテイ ホ−ルメモ情報。

securityfocus (US)・・・securityfocus (US)情報。

securify (US)・・・securify (US)情報。

becky mail・・・Becky mail関係。



このホ−ムペ−ジの画像の無断転載はかたくお断りします。Linuxメーリングリストの皆さん、Oracle,PostgreSQL,XML,RedHat メーリングリストの皆さん、ならびに私を支援していただいた多くの方々に、 この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。
ritsuo@mxy.mesh.ne.jp


前へ戻る

Copyright(C) 2001 by Ritsuo Fujii