☆ Linux(14)☆ Linux(12)前へ


☆ Linux奮闘記 (13) 最後の山場、LinuxでJavaやっています '2000/7- ☆



この業界で生き残る切り札、XML,Javaを勉強しています。単純な開発は、当社でも最近は中国へ製造をお願いしています。ソフト産業も、空洞化が今以上に激しくなるかも知れませんね。この2年間、 LinuxというOSを核に、最新の技術習得に力を注いできましたが、最後は多種多様な豊富な業務知識をバックに、客先の悩みを時には、泥臭い枯れた技術で、あるときは最新の技術で客先の要望をかなえていかなければならないと 感じています。


LinuxでQmail_1.03


NTでGNUjsp


NT版PHP3でOracle8i


NECのWebhandyで次のお仕事


BASP21で、メ−ル配信


J2EE for Linuxのインスト


Linux+ASP関連のリンク集

java Linux系のペ−ジ・・・Java,Linux関係のブックマ−ク。

Win,Linux系のペ−ジ・・・Win,Linux関係のブックマ−ク。

PHP+Oracle系のペ−ジ・・・Win,LinuxPHP+Oracle関係。

BASP21のペ−ジ・・・BASP21関係。

CobaQのペ−ジ・・・CobaQ関係。

ichikawaさんのペ−ジ・・・Linux関係。

PDF Libのペ−ジ・・・PDF 関係。

VPNのペ−ジ・・・VPN 関係。

VPNのペ−ジ・・・VPN 関係。

Oracle softwareのペ−ジ・・・Oracle software 関係。

JSP Linux系のペ−ジ・・・JSP,Linux関係。



このホ−ムペ−ジの画像の無断転載はかたくお断りします。Linuxメーリングリストの皆さん、Oracle,PostgreSQL,XML,RedHat メーリングリストの皆さん、ならびに私を支援していただいた多くの方々に、 この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。
ritsuo@mxy.mesh.ne.jp


前へ戻る

Copyright(C) 2000 by Ritsuo Fujii