DownTown 2

 

クーベルタン男爵です。誰だ?
 
この方が近代オリンピックの父でございます!すごいヒゲ!
近代オリンピックスタジアム。今も中で走ったりすることができます。でかい!   オリンピックは公正でなければなりません。参加することに意義があるという言葉を忘れてはなりません。
第一回からこのような石碑に開催都市名と年度が刻まれています。
 
教会の多さはとにかく驚く。
町の肉屋。ここでも羊がぶら下がっています。
 
チーズや飲み物まで売っている肉屋。なんでもあり。
なんでもありの王道!コンビニのようなものかな。これは。
 
果物屋さんです。綺麗に陳列されてます。
ここは僕の好きなスブラキ屋さん。今回やっと写真に撮れました。昔はおじいさんがスブラキ焼いてたんだけど今は若い女の人だった。でもいつも混んでる。
 
この国にもありました。でもこの路駐じゃ出られないよね?
八百屋も陳列が命!マルーリやズッキーニなどがあります。日本よりも豊富かも。   町の魚屋。
この日はあまり仕入れていなかったみたい。  
ちょっと弱っちい魚屋さんでした。しっかりせい!
野良犬の天国。ギリシャ。  
古い車が今でも現役で走っています。
これがオーソドックスななんでも屋。僕もこういうお店にはよくお世話になった。
  町の肉屋もグロい。

top   back   next