Home '95UnvHome PreviousPage NextPage

Go West! Aug.24

 その夜行であるが、ここは一発気合を入れようと、京都から「ムーンライト九州」自由席にしたのは、いくら何でも過激であった。座席夜行(自由席)がいいのは、せいぜい乗車率40%ぐらいまでの話で、少なくとも隣の席ぐらいは空いていてもらいたかったのだが…。
 それでも姫路を出てからは、その隣の席が空いて、いくぶん楽になった。その後徳山あたりまでは眠っていたが、ここでさすがに眼が冴えてしまい、結局博多までそのまま。

ムーンライト九州
 さて今回は、云うまでもなく、重装備である。さんにっぱにテレコン2本、80-200の大口径、一脚、フィルム約60本、雨天キット(簡易レインコートとゴミ袋(^^;;)、といった具合で、自慢じゃないが、余計なものは「持つ余裕がない」。普段は結構持ち歩く時刻表も、今回は「問題外」であった。


Home '95UnvHome PreviousPage NextPage