ささやかなゲストブック・バックナンバーその26
280〜290

[表紙に戻る]

[290] 台風接近・・・ 投稿者:うさうさ 投稿日:2001/08/21(Tue) 08:06:40
おはようございマス
珍しく朝カキコ。今から就活に出動なのです。この暴風のなかスーツなんて・・社会人は台風が来ても休みにもならず全然嬉しくないんですね。小学生の時は警報をどれほど待ち望んだことか・・(休みになるから^^;)

うどんのお菓子→よっしさんの言うかりんとうのようなお菓子がそうです!あたしも食べましたが、意外といけるんですよね。ふにゃふにゃしてないので、さんげんさんでも大丈夫だと思いますよ。


Re: 台風接近・・・ 投稿者:よっし - 2001/08/21(Tue) 12:57:24
 う〜ん、近畿地方はこれからですね。幸い*国は高知、徳島が太平洋側で大変ですが、瀬戸内はなんとか無事にすみました。で、瓦のチョップも無しとなりましたよ。
 うさうささん、風に飛ばされてロシアとか違うとこで就職活動しないでくださいね。確かに子供時代は台風は楽しかったです。学生の時もわざわざ暴風の中海岸沿いを波被りつつ楽しかった。(車です。体1つではなく。洗車は大変ですが)が、うさうささんは現実大変ですね。ビショビショになりそう。肌寒いし、風邪ひかないで下さいね。今日は家から出られそうにありません。東京も明日だし、みなさん台風に気をつけてくださいね。
Re: 台風接近・・・ 投稿者:まりりん - 2001/08/21(Tue) 18:33:02
こんにちはー今日は会社からまっすぐ家に帰ってきましたーー
東京もだんだん雨風がひどくなってきましたよ〜〜
こういう時に限って主人は明日から大阪出張(けど行けるんだろうか?)私は本来なら休みだったのに数週間前にシフトを変えたので明日は朝からお仕事です。。トホホ・・なってこったい。。
こんな時家でゴロゴロしてるだけの我がミッフィー達がうらやましい〜〜そういえば最近主人が花屋さんで小さいミッフィーマスコットを連れて帰ってきたんです〜手のひらサイズなので明日仕事場に連れて行こうかなぁ〜〜嫌がるかしら???
Re: 台風接近・・・ 投稿者:さんげん - 2001/08/21(Tue) 23:09:44
近畿地方は今がいちばんひどそうですね。東京は雨は強くなったり弱くなったり。風が強くなってきました。明日が楽しみ・・・じゃなくて心配ですね。
まりりんさん、飛行機あぶなそうですね。離着陸さえ出来れば、台風の上を優雅にスイスイ飛んでいくんですけどねー。
ちびミッフィー、ぜひ職場に連れていって下さい。やはり、職場にもミッフィーは必要でしょう♪
うさうささん就職活動がんばって下さい、最近は苦労するみたいですね。私の頃はバブルでそりゃもう。楽でした。今だったら私じゃ絶対どこにも入れないと思います。。
Re: 台風接近・・・ 投稿者:しまくま - 2001/08/21(Tue) 23:40:22
近畿地方は、なんとか山場を越えたみたいです。
でも、結局微妙に東へそれたので、瀬戸内地方はセーフでした。
きのう大大的に鉢植えやらなんやら動かしたのが無駄になって、
ほっとしたような悔しいような…。
ちなみに今日、すごい風&雨だというのに宅急便が来ました。
運転手さんも大変なお仕事ですよねー。
宅配のお野菜も毎週とってるのがたまたま火曜日に来るので、
心配してたけど無事届きました。
買い物に行けないこんな日はありがたやありがたや。感謝感謝。
関東の方は今からがピークですね。さんげんさん気をつけてくださいね。

[289] 歯医者 二度目 投稿者:さんげん 投稿日:2001/08/20(Mon) 17:24:02
いってきました。11年前のところをほじくりかえすのかと怯えていたのですが、その隣りのところが大虫歯になっていたらしいです。前歯の裏側をけずって、プラスチックを詰めました。プラスチック・・・なんか不安です。

今度の歯医者シリーズはまだレントゲンも麻酔も型取りもなくて、割と楽かも、今のところ・・・。次回は歯石取りですが、ひそかに痛い個所がまだあるので、自己申告すべきか、だまっているべきか・・・


Re: 歯医者 二度目 投稿者:よっし - 2001/08/20(Mon) 18:54:39
 お〜すばらしい!次回歯石取りとは虫歯が少なかったのですね。プラスチックって光当てて固めるタイプのですか?
 結構丈夫です。(私もしてます)
 痛いとこですか・・。さ、まりりん先生の意見を頂戴いたしましょう。今日はミッフィー連れて行ってないのですか?
 あ、みかんの国、大雨暴風注意報でましたあ。近所の瓦が飛んできそうで怖いです。外で空手チョップしようかしら・・。日本列島縦断とも言われていますね。さて息子をお風呂に入れます。
Re: 歯医者 二度目 投稿者:さんげん - 2001/08/20(Mon) 22:48:25
ミッフィーはおるすばんで果敢にひとりで歯医者にのりこんでいますよ♪
プラスチックは光(熱?)でボーと固めるやつです。きっと同じですね。もともと痛みがなかったので治したら天国になったとかいうことはないのですがなんとなく前歯が補強されて頑丈になったような気が少しします。

東京はまだ静かです、来るならこい、さあさあ。
>外で空手チョップしようかしら・・。
よっしさん・・・。嵐の中で、俊君を連れて子連れ狼のようにチョップで瓦を割りまくるよっしさんを想像してしまいました。

台風にはとっとときてとっとといってもらいたいものです、私としては週末の天気の方が心配だったりして・・長野の週間予報を連日チェックしています。
Re: 歯医者 二度目 投稿者:まりりん - 2001/08/20(Mon) 23:33:52
さんげんさんいい子いい子♪頑張って行ってるんですねー(^^)
前歯の裏側ならよっしさんの言う通り、光で固めるレジンというのを充填したのかな???
今は歯科の充填物も日々進化してプラスチックとはいえ割と丈夫みたいですよーまっ、あんまり硬い物をかじらないことですなぁ〜〜
でーーー!ちょっと気になる個所はーレントゲン撮っていないってことですから〜自己申告しない限りはお蔵入りになっちゃいますよ〜〜さぁさぁどうするどーする!!??ミッフィー達と家族会議してくださいましーー。

ところで今回の台風すごく大型みたいでコワイですねー
皆様気を付けて下さいねー
あ、よっしさん『瓦割り』くれぐれお気を付けてーー(^^)/~
Re: 歯医者 二度目 投稿者:よっし - 2001/08/21(Tue) 13:10:24
 さんげんさん、1人で頑張って行ってるのですね。まりりん先生のご意見でさて、今後さんげん師匠は如何に!!?!
 ところで歯の虫歯を発見されて、削られた時って”だんだん歯が無くなっていって近い将来入れ歯になったらどうしよ〜”って思うのは私だけでしょうか・・。怖いよ〜〜。すぐおえ〜ってなるのできっと歳とって総入れ歯は無理・・。
 関西の台風の影響は如何なのでしょう。しまくまさんは植物移送中ベランダからさんげんさん家近辺まで飛ばされてないのかな?
長野にいくのかな? 投稿者:よっし - 2001/08/21(Tue) 13:13:02
 あ、さんげんさん、週末長野に行くのですか?
 まだ今日は火曜日。台風もすっかり消えて無くなっていることをお祈りしています。
Re: 歯医者 二度目 投稿者:さんげん - 2001/08/21(Tue) 23:04:27
いい子いい子♪と誉められた・・・ワーイ♪
プラスチックは「レジン」というのですね。技術がもっと進歩して、クスリ飲んだら欠けた歯が生えてくるとかにならないかなあ。
よっしさん、私もまともな歯はもうたぶん一本もないような。虫歯がなくても知覚過敏とかだったり。将来をおもうと恐いですよ。今のうちに草加せんべいとかフランスパンとかビーフジャーキーとかを食べておきましょう。おっとビーフジャーキーはすでにつらい。柔らかそうなのを選んで食べています。
週末は北アルプスに行く予定です、晴れてくれー。
北アルプス 投稿者:よっし - 2001/08/22(Wed) 11:44:01
 北アルプスに行くのですね。台風が日本を過ぎ去るか消滅して無事晴れるのを祈ってます!台風がゆっくりなのが気がかりです。早く行ってくれ〜!勢力は弱まりつつあるとTVで言ってますよ。きっと週末は台風一過で凄く晴れますよ。

[288] 深夜アニメ 投稿者:ぷに 投稿日:2001/08/20(Mon) 06:40:15
「コスモウォーリア―零」毎週ビデオにとって見ています。最近ハ―ロックやエメラルダスやトチローが登場してきて、999の世界に近くなりました。声優はそのアニメとは違いました。音楽はばいよりん曲で中島みゆき「時代」です。


Re: 深夜アニメ 投稿者:よっし - 2001/08/20(Mon) 12:35:52
 え、声優さんが違うのですか?
 ん〜違和感あるなあ。確かサザエさんのカツオの声が変わったり、ちびまるこちゃんのともぞうの時も当初違和感が。ルパンが唯一無かったけど。
 台風が来ています。*国直撃かもで今慌てて花をベランダの床に置き直しています。まだ風とかはないし雨もやんでいます。
 関西圏のしまくまさん達、そちらはどうですか?実況願います。ミッフィー達も寂しくないようリビングに連れて来ます。
Re: 深夜アニメ 投稿者:しまくま - 2001/08/20(Mon) 14:45:31
はーい。
ただいま兵庫県南部ではくもり空で、風もそれほどありませーん。
でも、予想進路は*国を経由して大阪湾直撃っていうかんじなので、
へいの上の鉢植えとか、物干し台なんかは避難させてます。
今日の夜からくるみたいなので、ドキドキです。
Re: 深夜アニメ 投稿者:さんげん - 2001/08/20(Mon) 17:19:40
えーハーロックが井上さんじゃないんですか。いやだあ。
でもなんで音楽が中島みゆきなんでしょう・・・

[287] 間違えました(><) 投稿者:うさうさ 投稿日:2001/08/20(Mon) 02:32:49
↓下のカキコ、自分のURLのところに山田屋のURL載せてしまいました。おうちのアイコンが出てしまってますが。そこクリックしてくれれば山田屋に飛ぶはずです・・・ごめんなさい。


Re: 間違えました(><) 投稿者:よっし - 2001/08/20(Mon) 12:29:13
 うさうささん、蟻が十ですう〜。近い内に行きます!!関西圏のおのおの方は行けるのでは?
 もう写真だけでよだれが・・・。
 9/1は*国にはいないのですね。残念!そう、*国にはロフトが無かったのですよね。全館ではないものの出来るだけでありがたや・・。*国はいつも忘れられるのです。

[286] ちと長いカキコ 投稿者:うさうさ 投稿日:2001/08/20(Mon) 02:29:34
もう下宿の方に帰ってきましたが。あいもかわらずうちのミッフィーたちは元気です。今日は、料理にニンジンを使いましたが、ニンジンを切っているとミッフィー達の熱い視線を感じました。

まりりん先生、励ましのお言葉有り難うございますぅ。最後の一言(エライ目に・・・)という言葉が心に響きました。来週の就活週間を乗り切ったら、行きます。

・・で、*国オフ!いえ、この際西日本オフでもいいです(笑)しちゃいましょう。9/1の天満屋OPENの日は残念ながら実家にはいませんが・・。そこにLOFTが*国に初登場すると言うウワサを耳にしました。実家でそれを聞いて「うわ、すご〜い!!」と興奮してました^^

最後に、おすすめうどん屋さん。
高松の西の方にある「山田や」はかなりおすすめです。ごっつい店構えのわりにはけっこうリーズナブル。セルフには勝てませんが。
参考までに載せておきますね、URL。


Re: ちと長いカキコ 投稿者:しまくま - 2001/08/20(Mon) 14:42:25
うちの両親の故郷が高知なので、帰省のとき、高速道が通るまでは
宇部〜高松をフェリーで移動して、高松市内でうどんを食べるのが
習慣でした。店の外におっきい水車のあるお店でよく釜揚げうどんと
おでんを食べたなー。
セルフのお店で天ぷらとか食べるのも好きでした♪
最近うちの近くにも讃岐風の半セルフ方式のうどん屋さんができたので、
妊娠中けっこう通ったなー。今度はいついけるかなー。
おそるべきうどん・・・ 投稿者:さんげん - 2001/08/20(Mon) 17:17:44
先日、ミッフィーパパが出張で高松に寄った時のお土産が、うどんセットでした。「おそるべきさぬきうどん」というのです。すごい名前がついていてどうしよう、と思ったのですが食べてみたらおいしかったですよー。
Re: ちと長いカキコ 投稿者:うさうさ - 2001/08/20(Mon) 18:38:47
>しまくまさん
店の外におっきい水車のあるお店・・ん〜、風景は思い出すのに。名前が出てこなくて気持ち悪いです。大学生になっていつの思うのはどうしてセルフのうどん屋がないんだぁ!ってことです。あのおいしさと安さはないですね、なかなか。学生にはありがたやありがたやな文化です。
>さんげんさん
ミッフィーパパさんが出張されたのはもしや5月か7月末では?あたしもそのあたりで実家に帰ったのですが、駅の広場がうどんワールドと化していてそこでたしかおそるべきさぬきうどんも売ってたと思います。こんどは「うどんのお菓子」を試してみてください^^
Re: ちと長いカキコ 投稿者:よっし - 2001/08/20(Mon) 18:47:29
 おそるべきさぬきうどん、ですね。タウン情報誌(香川)にも載っていましたね。
 ウドンのお菓子はカリントウみたいなのは食べましたが他には何がありますか?うどん大好き!みかんの国では以前はウドンといえばやわやわで嫌いでしたが、讃岐うどんでうどんに開眼しました。
うどんワールド 投稿者:さんげん - 2001/08/20(Mon) 22:43:15
そうそうたしか7月末か8月頭だったかな?うどんワールドがあったのですね。うどんのお菓子もあるのですね。。
私も柔らかすぎるブヨブヨうどんはあまり好きではないのですが「おそるべきさぬきうどん」はシコシコしておいしかったです。

[285] わあ〜いv(^O^)v 投稿者:ちづ 投稿日:2001/08/19(Sun) 03:45:03
さんげんさん、よっしさん、まりりんさん、レスどうもありがとうございますm(v v)m
ほんとココはミフィラーいっぱいで嬉しいです。かわいいと言う人は多いんですけどね・・・。
今はとりあえず、彼氏を引き込んでいるところです!彼氏の部屋をミッフィー攻めしてます。出張バッグにちびミッフィーをこっそりいれてみたり(笑)よっしさんのように、将来子供をミフィラーにするのが夢です☆
これからもちょくちょく遊びに来ますので、かまってくださいね!

>まりりんさん。
ちづもマネになるまではみなみちゃんのイメージが強かったです。が、実際はあんなにキレイなモノではないですね(笑)毎日汗と泥まみれになりながらグラウンドを走り回ってました。部員から女として見られることなんてなかったです。まあ、そうは言っても輝かしい青春時代って感じでした(^_^)


Re: わあ〜いv(^O^)v 投稿者:よっし - 2001/08/19(Sun) 16:09:56
 ちづさん、彼もミフィラーになるといいですね。是非頑張ってくださいね。我が家のパパはミフィラーまではいかないものの息子の為にえんやこらとミッフィー関連グッズをゲットしてきます。いまも私の横でミッフィー抱えて息子が座っています。幼稚園でもすっかり息子=ミッフィーと認知されています。みんなの旦那様達のようにきっと彼もミッフィーネクタイなんかしてくれるようなるといいですねえ。
はじめまして! 投稿者:じゅんじゅん - 2001/08/19(Sun) 19:24:36
 ちづさん、はじめまして♪じゅんじゅんと申します!しばらく私やだんなの実家に行ってたもんで、ちょっとお留守にしてまして…。これからよろしくお願いしますね。 
 うちのだんなも私に影響されてミッフィー好きになったんですよ。そうですねぇ、出かけた先でことあるごとにミッフィー売り場に行って、「ほら〜、ミッフィーいるよ〜!」と何度も連れて行きましたねぇ(笑)そうやっていくうちに、だんなが「あ、ミッフィーがいるっ!!」と探すようになりました♪ちづさんも彼氏をどんどん巻き込みましょう(^o^) どうでしょう、てっとりばやい方法として、ミッフィーネクタイをプレゼントと言うのは! 
  
Re: わあ〜いv(^O^)v 投稿者:しまくま - 2001/08/20(Mon) 14:39:20
ちづさんはじめましてー♪
彼氏のミフィラー化計画、頑張ってくださいね♪
うちのダンナも、最近はゲーセンに行くと必ず、頼まなくても
みっひー捕獲に燃えています。
狙いはセキグチ限定なので難しくて、めったに取れないんだけど・・・。
ちづさんはどのみっひーちゃんが一番好きですか?
私の心の友は雪の日ちゃんと飛行機ちゃんの暑苦しいコンビです。
もうすぐまたマフラー族のシーズンですよね。

[284] 帰省中デス 投稿者:うさうさ 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:16:34
こんばんは。ただいま*国に帰省中デス。かなりダラダラしてて、ネットする気力もなかった・・・。家にミッフィー黄Sをもって帰ったら、おかんに「あんた、その年でミッフィーもってかえらんといてーな」と言われてしまいました(><;

それに、遅ればせながらあたしも昨日歯から出血が・・・(笑)やばいっす。実は何を隠そうあたしも歯医者さぼってた組ですから。行くべきでしょうか、やっぱり。あぁぁぁ。あの歯医者の雰囲気だけでイヤなのに。

>さんげんさん
トップの壁紙、めちゃめちゃCUTE!かなりかわいいです。うちのPCの壁紙にしちゃっていいですか。マジで。
>よっしさん
レスがかなり遅いんですけど、満濃の方はあたしの守備範囲じゃないんです。ゴメンナサイ。旅行はどうでしたか?こんど*国オフでもやりますか(笑)


Re: 帰省中デス 投稿者:さんげん - 2001/08/17(Fri) 15:49:48
ミッフィー連れで帰省、ですね。お母様「その年で」とおっしゃいましたか(-。-;)ぜひ、「私より○○歳も年取った人たちがこんなことをしている!」と教えてあげてください。
うさうささんも勇気を出して歯医者にいきましょう!いっしょにがんばりましょー!
追加 投稿者:さんげん - 2001/08/17(Fri) 15:51:29
巨大ミッフィー雲、気に入っていただけましたか*^o^*
こんなのでよろしければ、どうぞどうぞ♪
Re: 帰省中デス 投稿者:よっし - 2001/08/18(Sat) 16:03:45
 うさうささん、*国にミッフィー連れ帰ったのですね。確かにここではいい歳の私や最年少は爽夏チャン0歳(勝手にいれた)や俊君やら様々なミフィラーが・・。大丈夫、何歳になってもノープロブレムですよ。ミッフィーって他のキャラより上品だし大人もOKって感じではありませぬか!!
 いいですねえ。*国オフ。ミッフィーもって築港に立っているとか。9/1は天満やOPENなのできっと午後はいます。ミッフィー売り場でじ〜っとしてる親子がきっとそう。で、”ミッフィーちゃん!”ときっと息子がだきだきしてちゅっちゅしている事でしょう。あ、満濃池は夏の公園なのでとても暑かったですが、良かったです。ライトアップも綺麗でした。MTBも乗って汗だくだくでした。タンデム自転車もありましたよ。有名な長田うどんも行きました。
 さて!早く歯医者頑張って!みんな行っているから怖くないですよお。歯槽膿漏の方も進んでるとより時間かかりますよ。
 まりりん先生!なにか一言!脅し文句を!いやいや、励ましの言葉を!


 
Re: 帰省中デス 投稿者:まりりん - 2001/08/19(Sun) 00:55:24
どーもー夏バテまりりんです〜〜もうホントバテバテ。。。
ではよっしさんのりくえすとにお答えして・・・
>うさうささん
楽しいお休みをお過ごしですかー?
今このさんげんさんファンクラブでは『歯医者へ行こう!キャンペーン中』ですっ!!もれなくミッフィーの応援付き。
どーぞこの機会に早く治して、食欲の秋を迎えましょう!!
歯は放っておくとエライ目にあいますよん!!

ところで「長田うどん」知ってますよーー
私は「わら屋」と「小縣家」には行ったことがありやす!美味しかったーーー!!あ〜〜〜しょうゆうどん食べたいよー
(バテてるくせに食欲だけはあるのです・・・)
また*国に行きたいです。
Re: 帰省中デス 投稿者:よっし - 2001/08/19(Sun) 16:16:18
 うさうささんへのメッセージ蟻が十ござい〜。
 わら屋も行ったのですね。大根おろしに醤油ぶっかけも美味しいですねえ。私も次回は生卵を混ぜて食べる”山越”に行くぞお!ミッフィーは1泊2日以上でないと置き去りなのでちょっと可哀想・・。(寝る時俊君が抱っこに必要。勿変色ミッフィー)

[283] はじめまして。 投稿者:ちづ 投稿日:2001/08/17(Fri) 01:08:29
いきなり正体不明なヤツが侵入してきてごめんなさい。
最近PCに興味を示し出したばっかりのちづです。
あたしも超ミッフィー大好きで、ミッフィーサイトをうろちょろしていたらここにたどり着きました!
あたしのまわりにはミッフィーフリークがいないモノで、是非みなさんのミッフィートークに混ぜてもらいたくてカキコしました。
よかったらこんなちづとも仲良くしてやってくださいm(v v)m

P.S.なんだか高校野球トークが多かったのも嬉しかったです。
   ちづは高校時代、野球部のマネージャーだったので・・・。
   二流都立高校ですけどね(^_^;A


はじめまして! 投稿者:さんげん - 2001/08/17(Fri) 15:46:40
ちづさん、ようこそいらしゃいました!こんにちは〜。
当HPはミッフィーの中でも、主に(セキグチ製)ぬいぐるみを偏愛する人々の為のサイトです。
まわりにミフィラーがいないのですか。それは寂しい事ですね〜。、こちらでミッフィー話をしていって下さいね。それからおともだちにさりげなくミッフィー布教活動しましょう!
Re: はじめまして。 投稿者:よっし - 2001/08/18(Sat) 15:48:30
 ちづさん、今日は。
 ミフィラーがまわりにいらっしゃらないとの事。寂しいですねえ・・。でも大丈夫!わが息子は日々幼稚園友に抱っこして見せている内にワイルド系の子まで”(ミッフィー)買って〜”と言わせる程にミフィラーを増殖させました。毎日目にさせる事って大事みたいです。 
Re: はじめまして。 投稿者:まりりん - 2001/08/19(Sun) 01:11:53
こんばんわーまりりんです。
どーぞヨロシクおねがいしますねーー!!
私は密かに仕事場でミッフィー普及活動をしています(^◇^)
ちづさん、野球部のマネージャーだったのですねー
マネージャーと言うとなぜか自動的に『タッチ』の南ちゃんを連想してしまう私。なんだかあこがれてしまいます。。。

[282] いやいや。 投稿者:はな 投稿日:2001/08/17(Fri) 00:16:13
おひさしぶりですー。
上のコ、いやいやしてるーーーーーーー!
めちゃめちゃカワイイ!
で、メラニーちゃんが仲間入りしたのですな。
いいなーぁ。
でもきっとウチに来たら、
「茶色」と呼ばれるんだろな。。。


Re: いやいや。 投稿者:さんげん - 2001/08/17(Fri) 15:39:36
はなさん、こんにちはーーー。
はなさんちのうさこちゃん達さいきん見ませんが、おげんきですか。夏バテで寝てばかりなのでしょうか・・。。
茶色メラニーかわいいですよ。とても、おいしそうな色合いなんですよね。顔が巨大チョコボールとか栗まんじゅうに見えたりします。

[281] 明日から夏休み!(^O^) 投稿者:爆熱 投稿日:2001/08/15(Wed) 18:56:00
皆さん、こんばんは(^_^)

来週にずれ込んでいたはずの夏休みが、仕事が予定よりも早く終わったもんで、
明日から2日間取れることになりました!\(^O^)/

最初説明を聞いたときは難しい仕事かと思ったけど・・・・
案ずるより産むが易し、とは正にこのことですね。

いや〜、連日の残業続きで、正直、参る寸前だったもんで・・・・
いい骨休めになりそうです。

ルイボスティーは薬局にあるんですね。
情報、ありがとうございました。また今度探してみます。

ゲームは昔から好きなんだけど、どうも格闘ゲームだけは苦手で・・・・
未だに「波動拳」すら出せません(^^)ヾ

俺はもっぱら音ゲーとシューティング専門ですね(^_^)

それでは(^O^)/


Re: 明日から夏休み!(^O^) 投稿者:さんげん - 2001/08/15(Wed) 23:32:22
夏休み、おめでとう〜!
楽しくすごして下さいねー。
格闘ゲーって「はど〜けん!」「しょうりゅ〜けん!」て
騒がしいやつですねー。げーせんで花形ですよね。
Re: 明日から夏休み!(^O^) 投稿者:しまくま - 2001/08/16(Thu) 21:27:12
爆熱さんお休みいいですねー♪
しっかり骨休めしてくださいね!
<「はどーけん!」「しょうりゅ〜けん!」
たつまきせんぷうきゃくぅぅー!
ってのもありましたよねー(違うゲーム?)
コレもやっぱりダンナが一時ゲーセンでしょっちゅうやってて、
横で見学してました。
私は格闘ゲーム全くダメで、そのくせコントローラーを
めちゃくちゃいじくってるうちに必殺技が出て勝ったりするので
嫌がられています(笑)。
Re: 明日から夏休み!(^O^) 投稿者:よっし - 2001/08/16(Thu) 22:57:06
 おめでとう!仕事休み取れたのですね。ゆっくりして下さい。
 でも凄い!!予定より早く終了なんて・・・。私なんていつもオーバーばかりでした・・(<−仕事できない奴〜、なのだ)。尊敬です。
 お茶もしっかり飲んで下さいね。
 
 

[280] ミッフィ―雲 投稿者:ぷに 投稿日:2001/08/15(Wed) 16:11:51
このところ来客が多くてついついパソコンをサボっていました。久し振りに開けたらミッフィーと同じ大きさ?の雲がすごい迫力です。
オペラシティーのメラニーは楽しそうですね。見上げて圧倒されているメラニーがかわいいです。特にアフタヌーンティーのケーキがおいしそうです。
レッドワーフ号のミッフィ―のおでこが・・・某HPのまゆちゃんみたいに書いてしまったのですか?


Re: ミッフィ―雲 投稿者:さんげん - 2001/08/15(Wed) 23:35:50
こんにちはーぷにさん。宿題やってるかい?へいへい。
ミッフィー雲はお気に召しましたかしら。
おしゃれなメラニーには都会が似合うような気がしまして。カフェの写真は、お店の外のディスプレイのところでゲリラ撮影したんですよ。ほんとにお茶してたわけではないのでした。
リマーミッフィーの「H」はもちろん、合成ですよ〜。
Re: ミッフィ―雲 投稿者:しまくま - 2001/08/16(Thu) 21:24:03
ぷにさん元気でよかった♪
Re: ミッフィ―雲 投稿者:よっし - 2001/08/16(Thu) 22:53:16
 お〜ぷにたんお久の気が・・・。忙しかったのですね。我が家も忙しく、今私は目が落ち込んでいます・・。コンタクトもしょぼしょぼ・・・。俊君があちこち転がしている
ミッフィーズを拾い歩く気力がありません。
 カフェミッフィーはゲリラ撮影でしたか・・。誰かに見られたのではでは??

さかのぼる未来に進む