Kuwata Music&チャットの海岸物語の過去

 Kuwata Music(以後、KM)が1996年に開設されてしばらくの後、チャットが設置されました。チャットを介して、サザンを一緒に楽しむ仲間として、コンサートに行ったり、サザンに関係する場所に行ったり、カラオケをしたりと楽しくも熱いサザンライフを送り、数々の伝説も作りました。
 桑田氏にライブ会場で「チャットの海岸物語ありがとなぁ〜」と言われた事もあります。渚園では50人で同じブロックでコンサートを楽しんだこともありました。
 しかし、年月が経つにつれ仲間達の就職や結婚、そして他のサザンサイトの台頭により、チャットも衰退し、オフ会も滅多に開かれなくなりました。

 ですが、一時でも大変な勢いがあったこともKMの歴史の一ページとして残しておくことにしました。

 ほとんど自己満足というか個人的な思い出ページです。その辺はご了承ください。


○オフ会写真コーナー
KMやチャットの海岸に関係したレアでコアなアイテム
会報「チャットの海岸物語」
○KMの更新記録