060978

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2357) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ネタばれか解りませんが・・・ 投稿者:アメンボ  引用する 
初日と最終日は桑田さんの衣装同じっぽいですが
2日目と3日目も同じでしょうか?

ちなみにアンコール後のシャツは初日と最終日は
黄色いI AM YOUR SINGERを桑田さん着てましたが
東スポには黒シャツ来たとか書いてありました。

売れ行きが悪いのを着る噂ありますが本当なのかな?
2008/08/25(Mon) 18:19:38 [ No.2354 ]
◇ Re: ネタばれか解りませんが・・・ 投稿者:シャチ  引用する 
> 初日と最終日は桑田さんの衣装同じっぽいですが
> 2日目と3日目も同じでしょうか?


二日目は、赤Tシャツでした。

黄色はめだつし、
(書いてある文字が)北京オリンピック的な
イメージもあったので
着たのかなぁとも思いましたが。
2008/08/25(Mon) 18:43:02 [ No.2355 ]
◇ Re: ネタばれか解りませんが・・・ 投稿者:おたべ  引用する 
3日目はアンコール時赤シャツでした。その前はピンクのTシャツ。
サブステージに移る時最終日と音楽が違ってエレクトリカルパレードだったのがなんか可愛かったです。
2008/08/26(Tue) 18:55:57 [ No.2356 ]
◇ Re: ネタばれか解りませんが・・・ 投稿者:アメンボ  引用する 
シャチさん、おたべさん、ありがとうございます!!
WOWOWの完全版放送などで見れたかもしれませんが
放送まで待てず気になったので情報助かりました!

結果、通販で赤Tシャツも購入w
本当にどうもありがとうございました!
2008/08/28(Thu) 10:15:34 [ No.2357 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -