060990

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2325) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ もの凄い曲数ですね 投稿者:こじこじら  引用する 
はじめまして。24日に参戦します。

それにしても、すごく沢山歌ってくれるんですね。
 嬉しいのですが、帰りの新幹線(大阪方面)が心配に・・・・・

だいたい、何時頃び終わるんでしょうか?
教えてくださいぃ(><)




2008/08/17(Sun) 22:36:00 [ No.2325 ]
◇ Re: もの凄い曲数ですね 投稿者:アメンボ  引用する 
初日参加でしたがライブは21時15分前後で終わり
アリーナ席のみ規制退場でした。
スタンドでも混雑するので時間には余裕を
考えて行動した方が無難ではありますよ。

せつない胸に風が吹いてたをカットとは残念ですね。
時間が押してたのかな?初日もプチ・ショート版で
I Wonder if〜のプライマリーブリッヂ部分は
歌われてませんでした。シュラバラバンバも冒頭の
サビが一回少なくタイトだったと思います。

CDの話ですがI AM YOUR SINGERも間奏後のサビリピートが
数年前の桑田さんなら、もう一回繰り返したかもですが
何か心境の変化ですかね?確かにくどく長いより
繰り返し聞く身としては悪くないのかもですが。
2008/08/18(Mon) 04:27:10 [ No.2329 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -