061377

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2323) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ スタンド席1列目 投稿者:ぼぶ  引用する 
なんですが サブステージに移動する際 直近で見れる可能性はありますか?E141列目です。教えてー
2008/08/16(Sat) 22:52:38 [ No.2314 ]
◇ Re: スタンド席1列目 投稿者:号泣した男  引用する 
サブステージでの演奏が終わった後、見れますよ。
今日と同じだったらですけど・・・
2008/08/16(Sat) 23:41:02 [ No.2316 ]
◇ Re: スタンド席1列目 投稿者:16日E14 1列目でした!  引用する 
16日はサブステージでの演奏後メインステージに戻る際目の前をゴルフ場のカートのような車2台で移動していました。アンコールでテープが発射されますが、1列目には降って来ませんでした・・・が、アリーナの会場整備の方々にアピールしたら持ってきてくれました!Get出来れば30thの良い記念になります。
2008/08/17(Sun) 09:12:58 [ No.2321 ]
◇ Re: スタンド席1列目 投稿者:バナジウム  引用する 
行きがメインスタンド帰りがバックスタンド経由でもどるんですか?スタンド1列目なら肉眼で桑田さん 見れそうですか?
2008/08/17(Sun) 13:59:22 [ No.2322 ]
◇ Re: スタンド席1列目 投稿者:まろん  引用する 
行きはメインスタンド側を通り
帰りはバッグスタンド側を通るので
ちょうど一周するかたちでステージまで戻ります。
なのでスタンド1列目ならばばっちり見えますよ。
楽しんで来てください。
2008/08/17(Sun) 16:11:15 [ No.2323 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -