060972

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2320) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:ここ  引用する 
歌った曲目ネタバレ注意(上に挙がっている通りです)。抜けている曲あったらごめん。
〜横浜の楽団がアイアムユアシンガーと勝手にシンドバッドを演奏〜
〜メンバー登場〜
1 YOU(まさかの一曲目。切ない曲でのオープニングは新鮮で良かった。)
2 ミス・ブランニューディ
3 Love Affair〜秘密のデート〜
MC(いつも通りのサザンライブです!しばらくサザンは見られないので瞼にしっかり焼き付けておくように!と桑田さん)
4〜22までは青山通りからカマクラまでのメドレー(桑田さん曰く)
4 女呼んでブギ
5 いとしのフィート
6 お願いDJ
7 奥歯をくいしばれ
8 TO YOU
9 C調言葉にごご用心
10 働けロックバンド
11 Hello My Love
12 朝方ムーンライト
13 思い出のスターダスト
14 夏をあきらめて
15 松田の子守唄
16 東京シャッフル
17 そんなヒロシに騙されて
18 あっという間の夢トゥナイト
19 メリケン情緒は涙のカラー
20 顔
21 Bye Bye My Love
22 メロディ
MC(メンバー紹介、おそらく史上最短。曲数に重点置くためだと思われる。)
〜23から27までは由比ヶ浜からキラストメドレ〜桑田さん曰く。でもメドレーではなく、フル)
23 愛の言霊
24 シュラバ・ララ・バンバ
25 爆笑アイランド
26 ごめんよ僕が馬鹿だった
27 ロックンロール・スーパーマン
〜ここからリアカーでサブステージへ移動〜
28 涙のキッス
29 せつない胸に風が吹いていた
30 チャコの海岸物語
31 夕陽に別れを告げて
〜ここからままたリアカーでメインステージに移動。移動している間はスクリーンにライブで聴きたいサザンの曲リクエスト50位から1位まで発表される〜
32 いとしのエリー
33 真夏の果実
34 TSUNAMI
35 I AM YOUR SINGER(毛ガニ登場)
36 希望の轍
37 サマークイーン
38 エロティカ・セブン
39 ホテル・パシフィック
40 ボディ・スペシャル2
41 マンピーのGスポット
〜アンコール〜
42 夕方HOLD ON ME
43 みんなのうた
44 勝手にシンドバッド(毛ガニ再登場)
〜MC〜
45 YaYa〜あの時代を忘れない〜
史上最多曲数でした。


2008/08/16(Sat) 23:26:45 [ No.2315 ]
◇ Re: 無題 投稿者:白ぱんだ  引用する 
ありがとうございます。
23日に参加ですが曲目みてるだけで涙出そうです。今は渚園のDVD見てます。
改めて本当に素晴らしいバンドですね。
2008/08/16(Sat) 23:53:33 [ No.2317 ]
◇ Re: 無題 投稿者:4310  引用する 
メドレーで、「ラチエン通りのシスター」と「Oh!クラウディア」が抜けているような。
全47曲(うち、メドレー21曲)では。いずれにしても、すごい曲数ですね。
2008/08/17(Sun) 00:34:33 [ No.2318 ]
◇ 多分あっているかと 投稿者:27号  引用する 
〜オープニングイベント
1.YOU
2.ミス・ブランニュー・デイ(MISS BRAND-NEW DAY)
3.LOVE AFFAIR〜秘密のデート
〜MC (以降のコンセプトは、(あとづけ)青山通りからKAMAKURA)
 メドレー(ほぼ全部ワンハーフ)
4.女呼んでブギ
5.いとしのフィート
6.お願い D.J.
7.奥歯をくいしばれ
8.ラチエン通りのシスター
9.TO YOU
10.C調言葉に御用心
11.働けロック・バンド(Workin' for T.V.)
12.松田の子守唄
13.Hello My Love
14.朝方ムーンライト
15.思い出のスターダスト
16.夏をあきらめて
17.Oh!クラウディア
18.東京シャッフル
19.そんなヒロシに騙されて
20.あっという間の夢のTONIGHT
21.メリケン情緒は涙のカラー
22.顔
23. Bye Bye My Love(U are the one)
24.メロディ
〜MC〜メンバー紹介(以降のコンセプトは、由比ガ浜からKILLER STREET)
25.愛の言霊 〜Spiritual Message〜
26.シュラバ★ラ★バンバ SHULABA-LA-BAMBA
27.爆笑アイランド
28.ごめんよ僕が馬鹿だった
29.ロックンロール・スーパーマン 〜Rock’n Roll Superman〜
2008/08/17(Sun) 03:05:56 [ No.2319 ]
◇ 多分あってるかと2 投稿者:27号  引用する 
〜サブステージ
30.涙のキッス
31.チャコの海岸物語
32.せつない胸に風が吹いてた
33.夕陽に別れを告げて
〜メインステージ
34.いとしのエリー
35.真夏の果実
36.TSUNAMI
37.I AM YOUR SINGER
38.希望の轍
39.OH! SUMMER QUEEN〜夏の女王様〜
40.エロティカ・セブン
41.HOTEL PACIFIC
42.ボディ・スペシャルII
43.マンピーのG★SPOT
〜Encore
44.夕方HOLD ON ME
45.みんなのうた
46.勝手にシンドバッド
〜MC
47. Ya Ya(あの時代(とき)を忘れない)
2008/08/17(Sun) 03:13:59 [ No.2320 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハマの小魔神  引用する 
本日参加しましたが、
サブステージでの『せつない胸に風が吹いてた』が、
雨がすごかったせいか、やりませんでした。
2008/08/18(Mon) 00:03:38 [ No.2326 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハマの小魔神  引用する 
> 本日参加しましたが、
> サブステージでの『せつない胸に風が吹いてた』が、
> 雨がすごかったせいか、やりませんでした。

すみません、本日って8月17日です。
WOWOWの日はやってくれることを期待します。
2008/08/18(Mon) 00:13:36 [ No.2327 ]
◇ 少し短かったですね。 投稿者:27号  引用する 
 雨という理由もあったでしょうが、1曲減、最後、ステージサイドへの挨拶無し。。。でしたね。
 でも、雨のサザンは、やっぱり思い出に残りますよね。
2008/08/18(Mon) 01:35:16 [ No.2328 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -