061386

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2302) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ スタンド席からのぼやき 投稿者:私も欲しい!  引用する 
横浜初日行って来ました。
いろいろな意見の方もいるとは思いますが、私は十分堪能させてもらいました。

ただ、1つ。
前々から思っているのですが、「特効」スタンド席にも打ってくれないですかね。
抽選に外れた人からすれば行けただけでも十分うらやましいといわれるかもしれませんが、会場後方の観客もセンター席の人と一緒に楽しみたいんです。
それでこそ会場が一体となってコンサートがより盛り上がると思うんでが・・・。

以前年越し行った時はアリーナ後方で、カウントダウンの風船がセンター席にしか降ってこないで、すごくさびしい思いをしました。
昨日の特効のテープなんかもそうでした。

桑田さんは2曲目からステージサイド席の人に気をつかって右へ左へ奥へと走って下さっているのに、
アミューズさん今日からでも出来せんか?
次はテープや風船みんなで持って盛り上がりたい!
これってわがままですかね。
2007/12/28(Fri) 12:11:49 [ No.2289 ]
◇ Re: 投稿者:   引用する 
テープはステージの演出。
客席への演出ではない。
2008/01/06(Sun) 13:13:09 [ No.2301 ]
◇ Re: 投稿者:諏訪湖  引用する 
テープ第1弾はステージ演出でしたが
テープ第2弾は客席へのサービスだったと思います。
明らかに発射方向と、落ちてくる量が違います。

スタンド後方まで風船やテープは設営上
不可能だからしていないのでしょう。
以前キラーストーリー発売の時についていた
風船は、そう言った部分を補うためにつけたものだと
感じていましたがどうでしょうか?
2008/01/06(Sun) 22:23:27 [ No.2302 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -