061360

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2296) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ テーマパークでした。 投稿者:初めてのアリーナ  引用する 
12月20日 名古屋 参加してきました。
参加する前までなんとなく冷めていた私達。

びっくりしました。
やっぱりすごい。

なんだか、テーマパークのイベントに参加したような
満足感だった。
まさか〜ほんとに最後まで立ちっぱなしとは〜(@゜▽゜@);

名古屋人は「佳祐」(呼び捨てでもかまいません)の乗せに
まんまと乗っかかる人種と見た。
2007/12/30(Sun) 01:18:32 [ No.2292 ]
◇ Re: テーマパークでした。 投稿者:じんじゃー  引用する 
こんにちは。

27日横浜に行ってきました。
私達も同じく、SHOWが始まるまで冷めてました。
久しぶりなのにサザンじゃないし・・って。
でも始まったらやられた〜って感じ、ダメでした!

前回のロックンロールヒーロー(?)より全然楽しかった。
特に今回はバックの映像が素敵でバラードは座って映像みながら完璧にひとりの世界で、聞き入ってしまいました。
このままず〜っと聞いていたい!
メジャーな曲もあり、懐かしい曲もありで楽しかった〜

踊って歌ってのライブも大好きですが今回もまた違った感じでかなりの大満足でした!!!!!

やっぱり桑田さん最高です。
2007/12/30(Sun) 13:07:14 [ No.2293 ]
◇ Re: 投稿者:マチミ  引用する 
圭祐←誰よこれ(笑)
2007/12/30(Sun) 15:54:13 [ No.2294 ]
◇ Re: 苦笑 投稿者:初めてのアリーナ  引用する 
「佳祐」
 ↑
修正しました。

暮れのサナカ 失礼しました。
良いお年を〜よい年越しライブを〜
2007/12/31(Mon) 00:08:07 [ No.2296 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -