061369

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2288) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 名古屋木曜日行ってきました 投稿者:えーすけ  引用する 
本日名古屋公演に行ってきました。
賛否両論あるようですが、僕は大満足でした。

1曲目は『哀しみのプリズナー』できて欲しいなと思ったら、そのまま来ましたし、
『ONE DAY』は予想もしていなかっただけに、驚きと感動でした。

新曲を固めたのは意外ではありましたが、
常に桑田(今回は「呼び捨てでもかまいません」ですので) のコンサートに行って感じるのは
「特定のファンに捕らわれることを嫌っているかな」です。

KUWATA BANDシングルを全ていれ、
新旧織り交ぜ、
その中で「東京」や「月」といったマイナー系を持ってきて
桑田の個人的嗜好もあるのでしょうけど、
コンサートでは古いファンより初めてのファンにやや重きを置き、
その上で「いろいろな桑田」を見てもらいたいのではないかと思います。


個人的に「BLUE MONDAY」がコンサートの核になる理由がわかりませんが(好きな曲ですよ)、
僕個人は「鏡」「今でも君を愛してる」を聴きたかったです。
でもこの2曲は最初から今回のセットには入らない予感はありましたので、ショックはないです。

とりあえず僕は満足し、そして来年も行きたいと思いました。
2007/12/21(Fri) 01:00:31 [ No.2277 ]
◇ Re: 投稿者:   引用する 

「今でも君を愛してる」は入ってましたよ。
2007/12/28(Fri) 09:28:59 [ No.2288 ]
◇ Re: 投稿者:えーすけ  引用する 
横浜から「今でも君を愛してる」をいれたのですか?
いいですね。名古屋でも聴きたかったです。

でも入れるとしたらどこですかね?

「白い恋人達」の前?
「ONE DAY」に代えて?
2007/12/29(Sat) 10:47:56 [ No.2290 ]
◇ Re: 投稿者:諏訪湖  引用する 
横浜(27・28)も「今でも君を愛してる」は
セットリストに入っていませんよ。
上のNo.2288のレスはガセです。
2007/12/29(Sat) 13:04:15 [ No.2291 ]
◇ Re: 投稿者:えーすけ  引用する 
本当にガセでしたね・・・

期待してしまったのが残念です。
しかし目的がわからないガセでした。

でもコンサートは満足しています。
よく考えたらKUWATA BANDとソロのシングル全曲やったんですね。
2008/01/01(Tue) 12:57:07 [ No.2298 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -