061339

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2286) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ さぁ横浜公演! 投稿者:kenken  引用する 
セットリストもし変わってるようならレポよろしこー
2007/12/27(Thu) 03:13:27 [ No.2284 ]
◇ Re: 投稿者:かえる  引用する 
ダーリンのおまけのバッジ、持って行くのわすれた!
2007/12/28(Fri) 00:38:11 [ No.2286 ]
◇ Re: 投稿者:雨男  引用する 
セットリストの変更は無かったと思いますが
ステージサイドと位置付けた追加スタンド席に気を使って下さったり、
福岡公演と比べると左右への走り動きは、かなり多かったように感じました。

また他の地域は知らないのですが、初日と2日目の衣装が逆?になりつつ、
アンコール曲も逆でしたので、この流れだとWOWOW放送では
20年ぶりの曲は録画出来ないのかもしれません・・・涙。

今日は、東横線の遅延を考慮してか少し開演も遅れ(普段も遅れますが)
帰宅列車を考慮してか淡々と進行されたり、歯切れが良かったような
気もしないでも無いのですが思い過ごしかもしれません。

でも、桑田さんの優しさを随所に感じられる素敵なステージでした。
バラードコーナーは周囲も座って見ていましたが決して
盛り上がってない訳では無くて聴き込んでいたんだと思います。

と桑田さんに伝えたいです。本当に素敵なライブでした。
今日、チラシが配られなかったという事はDVD発売は無いのかな?
けいすけさん色々、大変ねぇ〜は、横浜公演でチラシ配布してましたか?


2007/12/28(Fri) 02:48:20 [ No.2287 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -