061335

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2272) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ♪大阪城ホール感想♪ 投稿者:タワク  引用する 
大阪11日(アリーナ5列目)、12日(アリーナ41列目)
参戦しました。
今回のセットリスト、いろいろと賛否両論があるみたいですが、とにかくめっちゃ盛り上がりましたよ。
大阪城ホールクラスのハコであれだけ盛り上げ大騒ぎの出来るアーティストは、なかなかいないと思います。
しかも下ネタ連発もありで(o^^o)!!
あんな大勢の人の前で普通は照れて出来ませんよ。
さすがですっ。
桑田さん、ステージ左に右に走り回りまだまだ元気ピンピンでした。声の方も二日間、嗄れずに絶好調!!
たいした人です。
12日は、原坊登場でサプライズ。\(^_^)/
akiさん同様LIVEは、「踊らにゃ そん そん」です。
思うに、客が盛り上がれば演奏する側もそれに反応して
最高の演奏をする☆
そこがLIVEの面白さだと思います。
(あくまでも個人の意見ですが)
横浜は、行けないからWOWOWで見ます。

漫画ドリーム2007(大阪バージョン)のフル歌詞がわかる方
いますか?

帰りは、環状線の人身事故でえらいこっちゃでした。

2007/12/13(Thu) 01:53:50 [ No.2267 ]
◇ Re: 投稿者:aki  引用する 
ほんと、人身事故 えらいこっちゃでした。
不謹慎にもよくもうこんなタイミングで・・・と思ってしまう程。

それにしてもステージ右や左の握手連発の方、
うらやましすぎ。
うらやましくて、そしてちょいと悔しくて
思わず「きゃー」なんて黄色い声を
出してしまいました^^;
2007/12/16(Sun) 00:54:26 [ No.2271 ]
◇ Re: 投稿者:おたべ  引用する 
環状線事故だったんですね。
私は京橋から東西線で帰ろうとまったりツインで飲んでたので知りませんでした。
お店がえらい混んでたのはもしかしてそのせいもあるのかな?

ほんとステージサイドの人たち羨ましかったですね。
私もいちいち「キャー」と反応してしまってました(笑)
スタンドから見て右のハッピ着てた人が一番目立ってたような??
2007/12/16(Sun) 02:50:37 [ No.2272 ]
◇ Re: 投稿者:ぜっとん  引用する 
こんにちは
そのステージサイドで見てました。
横から見てると良くわかるんですがアリーナ1列とステージまでは結構距離があるように見えました。
という事で今回一番当たりの座席は「サイド1列」だったのではないか?というもっぱらの噂でした、
確かに中央で歌ってるときは横しか見えないけど姿ははっきり見えてましたしね
バンドや演出は見えにくかったですけど値段も安くておいしい席ではないかと。

横浜でもあんな感じになるのならサイドもいいかもしれませんね。
2007/12/16(Sun) 13:54:36 [ No.2273 ]
◇ Re: 投稿者:ランラン  引用する 
12日行きました。
スタンドの後ろのほうだったけどすっごく盛り上がって楽しい時間を過ごせました。

環状線の人身事故には参りましたが、滋賀に帰る人は更にもう1つ人身事故に遭遇する羽目になり大変でした。
家に着いたの3時ですから・・・・
2007/12/17(Mon) 23:23:29 [ No.2275 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -