061348

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2269) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ちょっといい話! 投稿者:まっさん  引用する 
福岡に続き、大阪参戦してきました。
毎度の事ながら素晴らしいですねー、あいかわらずの歌いっぱなし、今回は声の調子も良さそうでしたし、バンドメンバーの力量には驚かされます。嬉しいことに各メンバーのソロの演奏も披露してくれました。
今から行かれる方は、バンドメンバーの演奏にも注目してあげてください。特にSax山本 拓夫、Trumpet西村 浩二さんのブラスは鳥肌モンです。

それでは「ちょっといい話!」です。

今回のスポンサーがアサヒ飲料なので、大きな酒屋を経営する友人がスポンサー枠のチケットをアサヒに要求したところ、文章で
「桑田さんはファンを非常に大事になさる方なので、今回は極力ファンの方にチケットをまわすため、スポンサー枠は、WANDAのライブレポーター以外、一切ありません!」と断られたそうです。

ウソか本当かわかりませんが、「こうでなくっちゃいけないよ!」と思いませんか?

2007/12/13(Thu) 19:09:32 [ No.2269 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -