061347

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2268) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 12日大阪 投稿者:おたべ  引用する 
原坊が最後ゲストとして登場しました☆
誕生日だから???

ワンダの振り付けは殆ど誰もしてなかったような・・・。
スタンドの前のほうだったのですが若干盛り上がりにかけててちょっと寂しかったです。
(1ブロックで立ってるの自分だけ・・・みたいな)

座ってても楽しめる、そういう誰にでも優しいライブを
してくれる桑田さんが好きなのでいいのですがもうちょっと盛り上がってくれると嬉しかったかなぁと。
2007/12/13(Thu) 00:32:39 [ No.2263 ]
◇ 追加です。 投稿者:おたべ  引用する 
『漫画ドリーム』
大阪知事選ネタが追加されてました。
2007/12/13(Thu) 00:35:44 [ No.2264 ]
◇ Re: 投稿者:347  引用する 
今日参加しました。
セットリストについて賛否両論ありますが
個人的にはなかなか楽しかったです。
全員が納得するライブは難しいでしょうし。

盛り上がりに関してはサザンも含めて大阪はいつもあれくらいだと思います。
横浜アリーナなんかは全然違います。
あとメンバー紹介のMCの時桑田さんが「座ってください」と言ったら、アリーナほとんど全員座ってました。
多分桑田さんもあんなに座るとは思ってなかったでしょう(笑)私もMC座って聞いたのは記憶にないです。
2007/12/13(Thu) 00:50:20 [ No.2265 ]
◇ Re: 投稿者:たく  引用する 
みなさんお疲れ様です。
なんとかパワーをいただけた感じでしたね。
私は大阪人ですが、やっぱり横浜アリーナの感動を
味わってからは、他の会場では満足出来なくなっております。何が違うのかを、昨日の帰りも妻と考えていたのですが、やっぱり、ファンとの一体感かな〜という結論になりました。
 来年は大阪でも盛り上げれるようみんなで頑張りましょう。
2007/12/13(Thu) 09:07:38 [ No.2268 ]
◇ Re: 投稿者:1964フォーティーズ  引用する 
12日参戦してきました。
最高でした。セットリスト・歌声・演奏・照明・効果・演出・ファン全てにおいて期待を裏切らなかった!と僕は思っています。
だってライブって生ものだから、いろいろあるでしょう。自分たちがいかに楽しむかですよね。欲を言えばきりが無いし。評論家でもないし・・・。
席はスタンドでしたが、確かに周りはけっこう静かでした。年齢層も高め。
私たちは悪いとは思いつつ歌わせてもらいました。僕も年齢は高めなのですが・・・。だってモニターに歌詞があるってことは歌ってもいいって”勝手”な解釈、歌わなソンソン状態でしたから。
そうすると、隣の人も静かだったのが一緒に歌いだしました。その人も様子を伺っていたのかなって、またまた勝手な解釈。
ライブはホール全体の一体感もありますが、隣の人とのプチ連帯感もけっこういいですよ。まあ隣の人にもよりますが、そのドキドキ感もまた楽し。
もし、僕たちの周りでもし迷惑だった人がいらっしゃったらスミマセンでした。

ちなみに僕としては今回のライブは「ミーナ」が一番だったなあ!あの演奏と演出はいけてた!!トリでもよかったかも!

とにかく桑田さんと僕と同じファンに感謝!!!
来年に期待します。
2007/12/13(Thu) 22:55:18 [ No.2270 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -