061430

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2249) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 漫画ドリーム 投稿者:  引用する 
みんな無茶なノリで 世は醜態の嵐
魑魅魍魎行く東京の真夜中に見たビッグバンな魂

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
いっさいがっさい あんじょう学びや

二大政党が理想と いつも言ってた奴が
なぜか総理とオカシナじじぃに呼ばれて連立の嵐

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
「豪腕」「壊し屋」本音はさっと変える

名前はどこへ消えた 記録から消えうせた
そして責任は誰のものでもないだと年金の魂

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
100年安心なんかふざけろよ!

自衛隊は命がけで 戦場に橋を架ける
事務方のTOPは焼肉接待ゴルフで賭ける

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
防衛産業料亭でカッポレ!

人の命の為に やるべき事はそれか!
どうして早めの対応と治療を拒んだ薬害の魂!

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
官僚メーカー注射したろか!

社長の僕は知りません 社員が全て勝手にやりました
消費期限も材料も産地もデタラメ食品の嵐!
MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
1番安全美味いのはダンボール

週に10日はボケた日本 東京はホリディ
悲しみのニュースが今 なぜジョークみたいになっちまうんだろう

MaMaMa 漫画ドリーム
なんかスクリーム
I got a 漫画ドリーム
いっさいがっさい あんじょう学びや





・・・・・・・
詳細は・・・・
2007/12/02(Sun) 16:12:10 [ No.2247 ]
◇ Re: 投稿者:ロバートで二浪  引用する 
mariaさん 
ありがとうございます!

これこれ
今回のライヴで一番思い出したかった歌詞!
アリーナのおっちゃん達真剣に拍手してましたね

えがったです!!

あっ
スクリーンの歌詞が下記だったように思ってました。
>「豪腕」「壊し屋」本音はさっと変える
              ↓
「豪腕」「壊し屋」本音は里帰る
2007/12/04(Tue) 02:00:34 [ No.2249 ]
◇ Re: 投稿者:けんすけさん  引用する 
本音は里帰り→本音は自民党(さと)帰り
自民党に(さと)とルビを振っていたような・・・・
2007/12/09(Sun) 07:42:45 [ No.2258 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -