061392

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2231) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ マリンメッセ感想 投稿者:Jack  引用する 
過去のライブと比較しても今回のライブは秀逸でした。
もちろん、人それぞれでしょうが、先のRock And Roll Heroツアーよりも良かったかと。
セットリスト構成も素晴らしく、うまく緩急織り交ぜた感じ。何よりも照明、スクリーン演出が素晴らしかった。
♪白い恋人達、♪月、♪東京、♪One Dayの時は特に美しく、桑田さんの歌とあいまって涙が出たくらい。
もちろん他の曲のときも良かったけれど・・。
One Dayのアレンジはオリジナルに近かったかな。
好き嫌いはあるんだろうけど、アンコールでの♪漫画ドリームは歌詞もアレンジもオリジナルとは異なるけど、これが素晴らしかった。時事ねたを桑田さん独自の感性で切り取って、シニカルにかつ的確に曲に乗せる、まさに彼にしかできない曲ではないでしょうか。先のソロツアーでも♪どん底のブルースで、北朝鮮の拉致を唄ったのも涙が出ましたが・・・。今回も感動しました。
私としてはこのアンコールのためだけにでも、もう一度ライブに行きたいくらいです。
これから行かれる方は、楽しみにしてください。

2007/11/24(Sat) 21:11:08 [ No.2231 ]
◇ Re: 投稿者:サ吉  引用する 
セットリストの限りでは、変わり映えしませんな。
自分はイマイチに一票。
2007/11/24(Sat) 22:59:00 [ No.2232 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -