061431

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2216) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ いよいよですね 投稿者:ひろぞう  引用する 
さっそくですが福岡でのセットリストわかるかたいたら
書き込みお願いします!
2007/11/21(Wed) 21:03:52 [ No.2215 ]
◇ じゃ、すこしだけ 投稿者:ななし  引用する 
途中から

MERRY X'MAS IN SUMMER
スキップビート
Blue〜こんな夜には踊れない
白い恋人たち
こんな僕でよかったら
遠い街角
地下室のメロディ
東京ジプシー・ローズ
東京

風の詩を聴かせて
2007/11/21(Wed) 21:26:08 [ No.2216 ]
◇ 無題 投稿者:ゆうちゃん  引用する 
完全にわかる人の書き込みもお願いしたいですね
2007/11/21(Wed) 21:44:41 [ No.2217 ]
◇ Re: 投稿者:サイコー  引用する 
1.哀しみのプリズナー
2.BAN BAN BAN
3.いつか何処かで (I feel the echo)
MC
4.男達の挽歌
5.NUMBER WONDA GIRL〜恋するワンダ〜
6.My Little Hometown
7.MERRY X'MAS IN SUMMER
8.スキップ・ビート (SKIPPED BEAT)
9.BLUE〜こんな夜には踊れない
10.白い恋人
メンバー紹介
11.こんな僕で良かったら
12.遠い街角 (The wanderin' street)
13.地下室のメロディ
14.東京ジプシー・ローズ
15.東京
16.月
17.風の詩を聴かせて
18.明日晴れるかな
19.ダーリン
20.悲しい気持ち (Just a man in love)
21.波乗りジョニー
22.真夜中のダンディー
23.ROCK AND ROLL HERO
encore
1.漫画ドリーム
2.影法師
3.可愛いミーナ
4.祭りのあと
2007/11/22(Thu) 01:02:21 [ No.2218 ]
◇ Re: 投稿者:2004  引用する 
はっきり言って、斉藤誠でこのセットリストを消化するのはイマイチにもほどがある。

孤独の太陽は、小倉の作品です。漫画ドリームなんて、ホント漫画だね。またろうとか今回必要?
米米のりやめてほしかった。
2007/11/22(Thu) 01:42:27 [ No.2219 ]
◇ Re: 投稿者:まっさん  引用する 
本当ですねー、オグちゃんがいたらもっと凄かったでしょうねー。
でも、ROCK AND ROLL HERO のときに、ギターが一人増えてましたよ。誰だろう?

最後の盛り上がりは最高!
四番バッターばっかりで、私的には大満足!
2時間30分、あっという間でした。
2007/11/22(Thu) 10:15:25 [ No.2221 ]
◇ Re: 投稿者:  引用する 
初日参加しました。楽しかったー今日も参加したらよかったと後悔。
ステージの後ろのモニターやスクリーンが可動?して見ごたえありました。私は横のスタンドの席だったので正面からの見て見たかったですねぇ

>2004殿
ところで米米のりってどんなのでしょうか?
2007/11/22(Thu) 18:48:11 [ No.2222 ]
◇ Re: 投稿者:ゆうちゃん  引用する 
ありがとうございました。
曲的にはもりあがれそうですね。
来週には札幌だ〜
2007/11/22(Thu) 21:47:12 [ No.2223 ]
◇ Re: 投稿者:雨男  引用する 
Kさん、パーカッションのまたろうさんは元・米米CLUBのメンバーだったみたいですよ。

2004さん 孤独の太陽の曲は少ないというか月のみだと思えるぐらい
漫画ドリームが良かったです。ライブ中でも、かなりの印象を私の中に残しました。

今回はソロ集大成という事で入門編的でもあるヒット曲オンパレードかな?というのが感想です。

素敵な未来を見て欲しい とか北京のお嬢さん、Big Blonde boyとかも生で聴いてみたかったと無いものねだりしてしまいます。


2007/11/22(Thu) 22:42:46 [ No.2224 ]
◇ Re: 投稿者:九州男児  引用する 
漫画ドリームは歌詞もアレンジも全く違うものでした。
2004さん、実際聞かれての投稿ですか?それならごめんなさい。俺は最高のLIVEだったと思います。
2007/11/22(Thu) 23:17:23 [ No.2225 ]
◇ ところで 投稿者:S.K  引用する 
ステージ構成はどうでした?
センター、あるいはサブステージがあったり。。
宜しくお願いします。
2007/11/22(Thu) 23:44:27 [ No.2226 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -