061100

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2193) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 夢人島の感想 投稿者:kan  引用する 
運営については、渚園程度だろうとあきらめモードで行った
ことと、友人のお陰で近くに宿が取れたので、終了後も割り
と無難に戻れたので、大した怒りは無かったりするのですが、
アミューズの無計画さというか、成長しない企業だなとは
感じます。とりあえずトイレの計画と人の動線は最悪でしたね。

で、運営の方針は置いておいて、全体的なフェスの感想としては、
せっかく色々なアーティストが来ているのだから、各アーテ
ィストのセッションなどを期待していたのですが、単体の
ミニライブを見ているようで、単なるサザンとの抱き合わせ
商法に感じてしまいました。サザン単体でないから出来る
色々な演出の仕方があったように思います。

もちろん、サザンが全てのアーティストと絡んでいたら、
体力的にも持たないだろうけど・・・。ポルノ+BIGIN
とか、BIGIN+福山とかアミューズの中だけでも、
絡ませた方が楽しかったのではないかと思いました。
結局、色々なアーティストが来ていたのだなぁと思えたのは、最後の希望の轍だけでしたし・・・。
2006/08/28(Mon) 23:32 [ No.2193 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -