061081

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2138) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 札幌 投稿者:たらば蟹  引用する 
こんばんはー。
札幌公演参戦の方、どうでしたかー?
雪がすごそうなので、この二日間心配しておりましたが・・・。
メンバーは明日帰るのでしょうか。
飛行機は飛ぶのか!?
気になります。
2005/12/18(Sun) 23:05 [ No.2120 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:kyon  引用する 
私は東京ドームに参加しましたが 最後の最後まで札幌まで行ってしまおうか 悩んでいました・・・(::)
私も札幌の話し 聞きたいですっ!
2005/12/18(Sun) 23:08 [ No.2121 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:もんきー  引用する 
私は、18日参加しました。
両日とも“またろう”さんの寄席が、あったようです^^
18日は、東京からでしたが、無事に飛んで良かったです。
天気も良く、何処が寒波?って思うぐらいでした。
19日は、曇りでしたが、私の便は、機材の関係で欠航でした。
メンバーは、今日?帰られてと思いますが、。
今日の昼、“欅”に行って来ました^^
さすが、月曜日の昼間って事で、すいてました^^
2005/12/19(Mon) 23:42 [ No.2124 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:TSUNAMU  引用する 
札幌両日、幸運にもアリーナで参戦できました。
な〜まら、最高でありました!何故か、ライヴに併せたかのように、雪が降ってしまい(ホント、一週間前までは雪はなかった)ライヴに来れなっかり遅れてきた人もいるのではないでしょうか?
一ヶ月前の福岡にも参戦しましたが、セットリストに変更はありませんでしたよ。個人的には、「別離」のセリフの中に、大通公園とホワイトイルミネーションを入れてくれたのが良かったな!
地元びいきの目ではありますが、札幌ドーム2日間ともかなりの盛り上がりを見せていたように思えます。
特に、風船が落ちてきてからというもの、スタッフの方が一生懸命落ちた風船をかき集め、スタンドの人達に配ってくれたおかげもあり、会場一体となっていたように感じました。(福岡では、アリーナにいながら風船をゲットできずちょっと寂しかった)

今年のライヴも残すところ横アリだけとなりましたが、昨年の暮れサナ以上に盛り上がること間違いなしです。横アリ参加の皆さん、最高に盛り上がって良い年越しをして下さーい!

長々とすいませんでした(あー横アリ行きたい)


2005/12/19(Mon) 23:59 [ No.2125 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:のん  引用する 
誰かまたろうさんの寄席の内容、かきこしてください。
2005/12/20(Tue) 11:09 [ No.2126 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:もんきー  引用する 
寄席の内容ですが、。
函館の人は、ケチな人が多い、、、、「箱だけ、。」
富良野の人は、声の高い人が多い、、、「ソ・フラノ」
っとこれしか覚えて無く、ニュアンスは伝わりましたでしょうか?
すみません><
2005/12/21(Wed) 00:37 [ No.2127 ]
◇ Re: 札幌 投稿者:しお  引用する 
鶴の恩返しの話で、
そっと除いてみたら家財道具など何もなくなっていて、
鶴じゃなくて鷺(サギ)だった・・・っていうのもありました。
「旭川の人はうぬぼれやさん・・あさひ(あたし)、かわいい?」とか
いつものまたろうさん節でしたよ♪
2005/12/26(Mon) 21:42 [ No.2138 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -