061195

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2123) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:しお  引用する 
札幌、両日参加してきました!
二日間ともお天気が心配されましたが、ライブの時には静かな天気でした。
だけど飛行機が飛ばないで来られない・・という人もいたかもしれないですね。桑田さんがそんな話をしていました。
セットリストに変更はないと思います。
ただ、前座として開演前にまたろうさんの寄席がありました。
いつものまたろうさんのさむ〜〜いギャグで会場を暖めてくれました(笑)。
1日目では「スープカレーブルース」をやってくれましたが、2日目はありませんでした。(「○○ブルース」というのがなくて、未発表の曲・・というのはやってました)
桑田さんが「なまら」と言ってくれたのがちょっと嬉しかった〜。
もう、すばらしかったです。その一言というかんじです。


2005/12/19(Mon) 00:18 [ No.2123 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -