061240

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2111) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 最高!! 投稿者:旅姿二人衆☆  引用する 
今日大阪ドームに行って、今帰ってきました。
今回のライブはなんか大人な感じがしました!
あまり桑田さんが走りまくることはありませんでしたが、また違った楽しさがあってよかったと思います。
最後に「来年はまた野外やりたいね〜」って言ってましたよ!!
私も同感!絶対やって欲しいです。
そのときまでまた楽しみに待つとしますか♪
本当に元気をもらってこちらこそ「ありがとう」でした!
2005/12/10(Sat) 23:22 [ No.2111 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:つなみ  引用する 
私も今帰って来ました。10年ぶりにやっとこさチケットがとれたので久々楽しんできました。
思ったとおり最高でした。
次もぜったい行きたいです。
桑田さんの言葉を信じて来年に期待しましょう!
2005/12/11(Sun) 01:22 [ No.2112 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:まつ  引用する 
大阪はMCがぎこちない感じでしたが、内容,歌唱力は東京ドームよりも良かったですね。桑田の体調がいいんだなぁ〜とすぐに感じましたよ。

一曲目の入りが違いました。東京では、明るいステージにメンバーが駆け足で定位置につくというものでしたが、今回は光の中での登場でしたので幻想的でした。

明日は、大のサザンファンと行きます。彼とは「ホタル〜」以来です。ここ3回は連れといっていたのでこれが本当の初回ライブとして楽しめそうです。

明日は原坊のBirthDay。サプライズの期待感でいっぱいです。おそらくSASは東京でこの日を迎えたかったはず。でも、東京ではAAAの代替ということもあり、日程が大阪になったのでしょう。リボンの騎士以外に原坊が何か昔の曲を歌って欲しいです。楽しみです。それでは明日以降にレポートします。
2005/12/11(Sun) 02:00 [ No.2113 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:○や  引用する 
まつ様
11日ライブのサプライズの詳細を
どこよりも速く速報でお願いします。
首を長くして神奈川の地からお待ちしています。

MCがぎこちなかったとのことですが
大阪はお笑いの基準が高いので
桑田さんも緊張していたのかな。
2005/12/11(Sun) 08:24 [ No.2114 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:torumarin  引用する 
10日、大阪ドームは本当に最高でした!!
今日は行けないのが残念。
とても素敵!!!
そして来年への期待が膨らむライブでしたね。
パワーをもらったと桑田さんが言ってくれてましたが、
私もいっぱいのパワーを頂きました。
サザンの皆様、スタッフの皆様、今日もこれからも頑張ってください。
今日行かれる方、思い切りエキサイトしてきてくださいね〜!
速報お待ちしていま〜す!
2005/12/11(Sun) 12:20 [ No.2115 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:れん  引用する 
11日行ってきました。最高のライブでした。
サザンのみなさん&サポートメンバーのみなさん。ありがとう!!
サプライズもありましたよ。

メンバー紹介の際に、桑田さんが「大阪で誕生日を迎えた人がいます」みたいな言葉とケーキが運ばれてきました。
それからみんなででHAPPY BIRTHDAYの大合唱、おめでとうの嵐、そして原坊がロウソクを消してから一言。
さらに「原さんに縁のある方からメッセージを」と同時に天吉が・・
原坊のお母さんのコメントがありました。

最後の挨拶でも桑田さんが「重ね重ね誕生日おめでとう」とコメントしたりして嬉しいサプライズになりました。

とりあえず興奮から醒めないのでこんなところです。
あと皆さんフォローよろしくです。
2005/12/12(Mon) 00:12 [ No.2116 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:rits  引用する 
11日に参加しました。自分はトヨタの優待席だったのですが周り
はアルバム局に入ったあたりからほとんどの人が座っていました。
自分もメンバー紹介のあたりから座って見ましたがスタンド席の上
周りがほとんど座っていたのでとても見やすかったです。YOU〜BYE BYE MY LOVEを座ってみるのは初めての体験で新鮮でした。ステージ全体を注意深く見るなら座ってみるほうがよいと思いました。
2005/12/12(Mon) 11:24 [ No.2117 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:くわっちょ  引用する 
今回の桑田さんはすごく声も出ていてよかったです!
私はアリーナの1塁側30列目だったんですが、となりに一人で来られてた男性が、ずっと涙を流していたのが気になって・・・(苦笑)
ひとつ席が空いていたので、もしかしたら誰か女性と来る予定だったのかな?とか勝手に想像してしまいました。
それはさておき、本当にまだ興奮してます!いつもなら嫌な月曜日ですが、元気にはりきって仕事できてます♪
また桑田さんに元気をもらって大感謝ですよね!
2005/12/12(Mon) 12:46 [ No.2118 ]
◇ Re: 最高!! 投稿者:まさやん  引用する 
11日参加しました。スタンドからの眺めもよくて最高のライブでした。
夢と魔法の国の演出には桑田さんのメッセージが強くこめられている気がしました。
観客席からかっこよすぎると声援が飛んでましたが、僕もそう思いました。
その影響か、ごみのポイ捨てもほとんど目立たず、規制退場もスムーズに進行していたのにはちょっと感動しました。
本当ならそんなこと当たり前なんですけどね。
Bzファンの同行者も、サザンのファンは本当にマナーがいいと感心してました。
でも、原坊のソロがトイレタイムみたいになってたのはちょっとかわいそうだったな。
せっかく誕生日だったのにねぇ...
2005/12/12(Mon) 20:59 [ No.2119 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -