061215

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2086) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ホイッスル 投稿者:  引用する 
東京ドームに3日4日と行ってきましたが、
またまた東京ドームにも馬鹿者が出没しました。
そうです。世間迷惑なホイッスルです。
本人は、最高に気持ちが良いかもしれませんが、周りの人のこと考えているのかな?おそらく何も考えていないのでしょうね。
すぐそばにいる人は、耳が痛くなり大迷惑です。
お金出して、おまえのへたくそなホイッスルなんぞ聞きたくないです。
1塁側1Fスタンド8ブロックの後ろにいた馬鹿者!
これから行く人たちは、こんな迷惑行為是非ともやめて下さいね。
2005/12/05(Mon) 12:56 [ No.2082 ]
◇ Re: ホイッスル 投稿者:ひらり  引用する 
ウチの後ろには、「神の国」に合わせて指笛を吹く人がいました。初めての最前列で、最高に幸せだったのに・・・。自己満足に他人を巻き込まないでくださいね。
2005/12/05(Mon) 21:17 [ No.2085 ]
◇ Re: ホイッスル 投稿者:Mark  引用する 
そうですよね、酔いしれるのは分かりますが、SASの生音を消すのだけはやめて欲しいですよね。
これは酷なクレームかもしれないけど、大好きな『ByeByeMyLove』の最後の所、桑田さんが格好よく『Oh!Yeah!!』
と叫ぶ所で、後ろに『Oh』のタイミングをフライングされた時は激びきでした。。
せめて合わせて欲しい。。

ほんとマナーって難しいですね〜
2005/12/05(Mon) 21:40 [ No.2086 ]
◇ Re: ホイッスル 投稿者:ボケ!  引用する 
さだまさしとかのコンサートみたいにずーっと座って
拍手だけ、とかと違うんだから多少我慢しろよ。
もうネットできてからずーっとライブ後の文句はいい加減
やめろよ。カズ君か?くだらん文句はやめろ。そんなに
いやなら一日中ヘッドホンして夢と魔法の国聞いてろや!
2005/12/06(Tue) 09:11 [ No.2090 ]
◇ Re: ホイッスル 投稿者:カズ君  引用する 
ボケ!さん。
コンサート聞きにって楽しんでいるんだよ!
周りの迷惑関係なくホイッスル服のは、非常識この上ない行為だと言うこと、会場内は、光り物・鳴り物禁止です。
みんなが楽しくライブ聞いて帰るそんなマナーも知らないようですね。
ひっょっとして非常識な席にいたのはあなたですか?
あの場で、ひっぱたつもりでした。
周りの迷惑気にしない自己中な人!
2005/12/06(Tue) 10:32 [ No.2091 ]
◇ Re: ホイッスル 投稿者:らん  引用する 
光り物、鳴り物と少しずれてしまうのですが…
(もちろん問題外と思います)
ドーム一階席で階段上の少しスペースがある場所で、
自分の席を離れて(かなり離れて、です)上半身裸になって、スペースをふんだんに使って観客席に向いて全身クネクネで踊ってる人がいました。
ほとんど真横だったので、目障りでした。
ひとそれぞれ楽しみ方もありかと思います。「多少」のことは皆お互い様で多かれ少なかれ我慢しているのでは…?と思いますが、逸脱しすぎると「害」になると思います。
「文句」としてとらえられるより、「意見」として捉えて皆がぞれぞれ考えてみるきっかけの一つになれば良いのではないでしょうか。







2005/12/06(Tue) 12:37 [ No.2092 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -