061320

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2057) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 明日は楽しそう 投稿者:G  引用する 
ミスチル、サザンと続く東京ドームツアーライブの
イベント設営バイトしてます!
ミスチルのときもそうでしたが、前日前々日リハーサルやってて、もう早くもコンサートイメージついてますね!

椅子の設置や組立て最中に、サザンの桑田さんがしきりと
走り回って「みんなのうた」歌ってるのを聞いて、自分も
見たかったなぁ!と思いましたよ。
その次が、なんて歌でしたっけ・・・キーボードの方が
な〜み〜だ〜のあ〜と〜に〜は〜し〜ろ〜い〜雪がふる〜
って歌!本番で聞いたらいい歌なんだろなと思いました!
明日から頑張ってほしいですね!
2005/11/30(Wed) 08:53 [ No.2052 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:ヒロシの妻  引用する 
バイトしながら桑田さんの生歌が聴けるなんて・・・うらやましい!!私は12/4参加です(^_^)vもうあまりのワクワクに仕事が手につきません!

さてさて、リハーサルで歌われていた曲ですが、下のほうに出ていた他会場と曲目が違うということでしょうか?12月と言うことで、クリスマスバージョン?明日行かれる方、レポートお願いいたします!
2005/12/01(Thu) 00:36 [ No.2054 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:イエモン  引用する 
設営しながら、サザンの生歌・・ほんとうらやましい限りです。で、設営をされているということでお尋ねしたいのですが、「バックネット」は取り外してありますでしょうか?
あるいは、そのままかな・・。
今日、行かれた方でも結構です。様子をお知らせいただくとありがたいです。
2005/12/01(Thu) 07:41 [ No.2055 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:ピノキオ  引用する 
コンサート関係の仕事をしている者ですが、Gさんが一体何を言っているのかが理解できません。ミスチルもサザンも前日、前々日共にドームでメンバーがリハーサルなんかは一切やったりしませんよ。夢みてたんじゃないですか?
2005/12/01(Thu) 18:04 [ No.2056 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:ネコヒロシです。  引用する 
嘘つき〜
2005/12/01(Thu) 20:52 [ No.2057 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:とも  引用する 
Gさんは嘘ではないですよ〜 俺もドームで働いているけど昨日のリハでは確かに歌ってましたよ〜 
2005/12/01(Thu) 23:07 [ No.2060 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:tomato  引用する 
本日参加しました。
バックネットはなかったですよ。
2005/12/01(Thu) 23:11 [ No.2061 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:tomato  引用する 
セットリストは
投稿者:お節介 投稿日:2005/10/31(Mon)
の方の投稿に変更ありません。

とっても良かったですよ〜。
皆さん楽しんできてくださいね♪
2005/12/01(Thu) 23:28 [ No.2062 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:ハチ号  引用する 
12月1日の東京ドームでは、AAAあるいはエイズ関係の言及はあったのでしょうか。
2005/12/02(Fri) 09:03 [ No.2063 ]
◇ Re: 明日は楽しそう 投稿者:tomato  引用する 
ヒトゴトでないからAIDSのこと、モット話そう!
のパンフに、会場にてAAA2005オリジナル携帯ストラップ
を1000円で販売していました。
コンサートではAAAについてお話はなかったです。

このストラップとても素敵でした。

2005/12/02(Fri) 14:32 [ No.2064 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -