061324

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2047) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 心配事 投稿者:きままなゴリさん  引用する 
みなさん教えてください。
今回のリスト曲は全曲フルバージョンなのですか?
前半はフルとは思いますが、後半の盛り上がり前でお約束気味?のメロデイーなのかな??体力的なものか色んな曲を聴いてもらいたい趣旨かは良いのですが大好きな曲の途中で・・あともう少し長くと我慢が出来ない41才の悩みを解決して下さい。
2005/11/25(Fri) 17:39 [ No.2046 ]
◇ Re: 心配事 投稿者:しゃぼん  引用する 
すべてフルバージョンですよ!
40過ぎの身体にはちょっときついかと思ったけど、それを忘れさせてくれる楽しさです。期待していいよぉ〜
今から参加できるきままなゴリさんが羨ましいです。
2005/11/25(Fri) 18:33 [ No.2047 ]
◇ Re: 心配事 投稿者:きままなゴリさん  引用する 
しゃぼんさん、ありがとうございます。
ちなみにしゃぼんさんはどの会場に参加したのですか?
2005/11/26(Sat) 18:02 [ No.2048 ]
◇ Re: 心配事 投稿者:しゃぼん  引用する 
名古屋初日に参加しました!
スタンド席だったため、ステージまでは遠かったですが充分楽しめましたよ。
ステージ上のパフォーマンスはほとんどわからなかったけど、とても豪華?なステージセットに照明・・・圧倒されました。
やっぱりドームならではですよね。最高の雰囲気でした。
半年近く楽しみにしていたイベントが終わってしまって今はちょっと淋しいです。
これからの楽しみは年末のWOWOWの生中継でよく見れなかったステージ上で繰り広げられてたパフォーマンスのチェックといったところでしょうか。
きままなゴリさん コンサート楽しんできてくださいね!!
2005/11/27(Sun) 20:04 [ No.2050 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -