061153

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2039) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 福岡はどうでしたか? 投稿者:希望の私  引用する 
今日で終わったはずですが、どうでしたか?私は新潟依頼サザンや桑田君のビデオをたくさん見続けてはあの頃の余韻に浸っています。
2005/11/20(Sun) 22:22 [ No.2023 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:玄界灘ブルース  引用する 
希望の私さんこんばんは!帰って参りましたがイエローマンやっぱり素敵でした。ここ最近のライブではかなりの頻出度のこの曲、クライマックスを飾るに欠かせない曲になりましたね。またランドセル姿でしたね。シンドバッドもギター離さずの構成で、サザン自体の新たなチャレンジの見えたライブでした。
2005/11/20(Sun) 23:23 [ No.2024 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:ラビ  引用する 
福岡ドーム2日目、参加してきました。
ドームのアリーナ、初参加でした。
私にとっては最高のライブでしたし、桑田さんは、素敵でしたが・・・
ライブの感想というのか・・・
私はCーやや真ん中ブロック前列にいたのですが・・・
AかBブロックの人だと思いますが、遅刻(?)してくる人の多いことと、途中でトイレ(?)行く人の多さにビックリで、悲しくなりました。
そんな良い席なのに〜〜〜〜〜!と思いましたよ。
なんだかお客さん(?)にがっかりしたライブになってしまいました。
これって普通なの???
2005/11/21(Mon) 01:18 [ No.2025 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:N  引用する 
サザン最高でしたー☆☆

火炎ってあれほんとに、火だったんですねー。
(スモークを下からライトで照らしてたのかと!)
ダンサーの方の、黒い下着姿にちょっと会場どよめきましたよね笑
うーん三時間、楽しかったです!たちっぱなしも苦になりませんよね。

最後の最後まで楽しませてくれたサザン、

やっぱり最高!!!

見に行った皆さんもお疲れ様でした〜☆

2005/11/21(Mon) 01:41 [ No.2026 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:筑工  引用する 
行ってきました☆
サザンのコンサートへは初参加でしたが、
あれほど楽しいとは思いませんでした。
途中で頂いた白い風船をぶらぶらさせて
ノリノリではしゃいでしまいました☆
来年もぜひ!!来てくださいー!!!
2005/11/21(Mon) 13:13 [ No.2027 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:BiBi  引用する 
2日目ライブ参加しました。

もう隣の人は感極まって号泣しながら歌ってたので
わたしももらい泣きしそうでした☆けど築工さんと
同じくずぅーっとノリノリではじけてました!

途中の歌詞で福岡の名所(?)を入れたりトークも地域ネタ盛りだくさんで、
本当にサービス精神と遊び心満載でめっちゃ楽しかったです。

アンコール前、アリーナもスタンドも何度も何度もTSUNAMIのような(?!)
ウェーブで会場は大盛り上がりでした!

最後の花束を・・・では桑田さんもちょっと感動されてたように見えたのはわたしだけでしょうか☆☆☆

いつかわたしも年末年越しライブ行きたいです☆
2005/11/21(Mon) 17:37 [ No.2028 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:希望の私  引用する 
玄界灘ブルースさん、ラビさん、Nさん、筑工さん、BiBiさんありがとうございました。読んでいたら、またライブに行きたくなってしまいました。新潟から一ヶ月が過ぎたのにまだあの余韻から抜けられません。どうしましょう・・・。
2005/11/21(Mon) 20:40 [ No.2030 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:赤T  引用する 
こんにちは。私は東京から参戦したのですが、お客さんの違いにびっくりしました。アリーナなのに座る人あり、「桑田さ〜ん」と叫ぶ人もいないし、風船が出てくるまで、ノリノリの人が少なくて。。。。お行儀が良いのかな? というのも、警備?のお兄ちゃんが厳しい厳しい!!!10〜15センチも通路にはみ出ようもんなら、注意しまくり。興ざめもいいとこですよ。目の前に立って視界を遮るし、、、、うううううぅと誰かに知ってもらいたくて投稿しました。愚痴っぽくてごめんなさい
2005/11/21(Mon) 22:11 [ No.2031 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:ネコヒロシです。  引用する 
アリーナBブロックにて参加させてもらいましたが、
過去最高級の選曲、盛り上がりでしたよ!
みんなのりのりで楽しかったなー
2005/11/21(Mon) 22:36 [ No.2032 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:ちっちきちー  引用する 
スタンド席前から11列目で見ました。
ネットがあって見にくいかな…と思いましたが
始まり出すとそんなこともすっかり忘れて完全燃焼!
ドームが海の中になったような…ステージが
竜宮城のようにキレイでした。
選曲もサイコー!!
2005/11/22(Tue) 00:08 [ No.2035 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:TSUNAMU  引用する 
赤Tさん、僕も2回注意を受けました。ノリノリで踊ってたらいつのまにか通路に出てしまい「ここは通路です」って怒られた。初めてだよーこんなことぉ。あんな狭いパイプ椅子の前じゃぁでかい男には狭すぎる。ライヴは超最高だったんだけどね!
でも印象に残っているのは、「お母さん、お母さん(最後に桑田さんが原さんをこう呼んだ)、軽くやばい!」だった。二人の愛を感じました。あー楽しかったなぁ
2005/11/22(Tue) 01:04 [ No.2036 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:ばってん  引用する 
福岡一日目参加です。今回サザンのライブ初参戦でした。選曲、演出、トーク、何をとっても最高級のライブでした。
何よりアンコール前、怒涛の5曲には本当に燃えまくりで楽しかったです! そして随所にみられた地域ネタですが桑田さんのお客さんに対する楽しませ方というか考え方には大変感服しました。
しかし残念なことも多く、恒例のメンバー紹介の時やバラードの時に疲れたのか座る人がいたり(年配の方もたくさんいたからか)、飲み食いする等マナーの悪い人が見受けられました。
ペットボトルも転がってたし、最後に嫌な気分になりましたね。何はともあれライブは最高でした!これから参戦される方はもの凄く期待していいと思いますよ! ああ〜31日横浜行きたい・・。テレビじゃ物足りない〜。

2005/11/22(Tue) 01:20 [ No.2037 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:ちっぷ  引用する 
福岡2日目参加でした。
周りは自分の親の歳くらいの夫婦が4組くらいいて、
その人たちも一緒に盛り上がってて、で、私たちもすごく
盛り上がってて、ほんとにサザンってすごいなぁって思いました。 だけど!!! 福岡ドーム、超汚いっっ
飲み物はそこらへんに転がってるし、タバコの煙はすごいし・・・。
だけどコンサート自体はほんとに最高でした。
初サザンだったけど、あんなに感動したコンサートは初めてで、涙したのも初めてでした。
来年も来るって行ってたから、絶対また行きたいって思いました! ありがとうサザン!!
2005/11/22(Tue) 10:41 [ No.2038 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:チャクラ  引用する 
『栞のテーマ』での地元の映像は、どこが流れましたか?
2005/11/22(Tue) 11:10 [ No.2039 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:もんきー  引用する 
今晩は♪
映像は、空港、福岡タワー、屋台(中州?)でラーメン食べてました。
後は、ドームですネ^^
2005/11/23(Wed) 22:03 [ No.2043 ]
◇ Re: 福岡はどうでしたか? 投稿者:  引用する 
アリーナで、座るのが、何で悪いのでしょうか?私は 何回か座りました。2日間いったんで、流石に二日目は きつくて 何回か座りました。私は 熱狂的なファンですので、超盛り上がって、感動で、何度も泣きました。それでも、年には 勝てませんでした!だから 休憩タイムで 座りました。桑田さんも、言ってたでしょう。きつくなったら 座って良いよって! 思うのですが、ノリが悪い人を 気にしてたら もったいないよ。
2005/11/24(Thu) 17:37 [ No.2045 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -