061099

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2034) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ライブ時間を教えて 投稿者:まみちゃん  引用する 
東京初日に行きます。
18:30-なのですが
福岡などなど
だいたい何時頃に終わりましたか?
帰りの電車の時間が少々気になるもので。。。
2005/11/21(Mon) 22:40 [ No.2033 ]
◇ Re: ライブ時間を教えて 投稿者:TSUNAMU  引用する 
福岡参加者です。
その会場によって、退場の仕方が違うと思うので一概にはいえませんが、ライヴ時間そのものは、約2時間半です。
福岡の場合、10分遅れで開演となりました。
なお、アリーナ席の場合退場規制が掛かりますので注意をして下さい。
ちなみに僕の場合は、アリーナのAブロックだったので一番最後の退場となりました。ドームを出たのは、21時40分頃だったと思います。
2005/11/21(Mon) 22:59 [ No.2034 ]
◇ Re: ライブ時間を教えて 投稿者:まみちゃん  引用する 
TSUNAMUさんありがとうございました。
私もアリーナですのできっと最後ですね〜
皆さんからのご様子ですと
アンコールで退場するのは、かなり後悔しそうなので
最後までいることにしました♪
(たぶん終電は、大丈夫でしょ〜)
2005/11/22(Tue) 21:44 [ No.2040 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -