061094

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.2002) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 質問です 投稿者:うい  引用する 
「リボンの騎士」でなにかがおこるそうですが、なにがあるんでしょうか?
ライブに行かれた方、教えて下さい。
2005/11/13(Sun) 23:57 [ No.1997 ]
◇ Re: 質問です 投稿者:ヒロ  引用する 
コーラスのヤッチーが歌う箇所がありました。
でも、ちょっとだけでしたけどね。
勉強不足で、本来の歌詞を歌ったのか、付け加えていたのは分かりませんでした。
2005/11/14(Mon) 15:18 [ No.2001 ]
◇ Re: 質問です 投稿者:ハチ号  引用する 
ダンサーの女性がセクシーな水着になった。
2005/11/14(Mon) 16:08 [ No.2002 ]
◇ 無題 投稿者:yui  引用する 
原坊の歌のときだけアリーナも結構休憩タイムみたいに
座る人続出。
2005/11/14(Mon) 17:58 [ No.2003 ]
◇ Re: 質問です 投稿者:サファイア  引用する 
↑座るのは、休憩タイムとかって決め付けない方がいいんじゃないかしらん。
「りぼん」や「限りなき永遠の愛」等々のバラードは、座ってじっと聞き入るのも、いいもんですよ。
ただ、ステージやモニターが見えなくなってしまうと立ったままになってしまって、そうしたくてもできないんだな。
バラード座って聴きたいって人、少数派ですかね?
2005/11/15(Tue) 10:25 [ No.2006 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -