061075

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1956) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:サザひろ  引用する 
リハ聴いてきました!
ナ、ナ、ナントっっっ!!!
○○○という曲が追加されてました!!
あの有名な。。○○○です。(3文字ではない)
2005/11/09(Wed) 18:23 [ No.1948 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:うい  引用する 
もったいぶらず、教えて下さいよ〜。
2005/11/09(Wed) 23:05 [ No.1949 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:  引用する 
クラウディア
2005/11/10(Thu) 08:07 [ No.1950 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:まおら  引用する 
な、なんですと!!!!!!!!
曲が追加!!!!!!!???????
ドーム会場用に追加したんでしょうかね。
アンコール曲の追加かどうか分かりますか?

もうサザンは名古屋入りしてるんですね。
ご当地メニューは何を食べたのかなー。
味噌煮込みうどんとか味噌カツとか手羽先とか?

私もリハ聞きにいけばよかったな。
聞きに来てる人、結構いました?

ナゴヤドーム公演、楽しみですね。
わくわくして他の事が手につきません!!!

2005/11/10(Thu) 10:51 [ No.1951 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:2児の母  引用する 
うわぁ。。♪
楽しみっ!!
ということは・・・ナゴヤドームは30曲ってことですかね?
ワクワク〜〜!
2005/11/10(Thu) 12:50 [ No.1952 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:みっちゃん☆  引用する 
うらやますぃ〜★
もう名古屋入りしてるんだ!
クラウディア追加・・・なのかな?!
他のバラード系と変更とか??
私が楽しみにしてるあのバラードと変更だったら、ちとショックかも・・・。
でもクラウディア聴けるのは嬉しい♪
名古屋参加組準備はいいですかぁーっっ!!!
2005/11/10(Thu) 15:39 [ No.1953 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:野村謙二郎  引用する 
本当だとすれば、本田美奈子.の追悼の意味を込めて
追加されるのかな?
2005/11/10(Thu) 16:49 [ No.1955 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:サザひろ  引用する 
多分、アンコール曲である「TUNAMI」か「心を込めて花束を」と「クラウディア」が入れ替わると思います。(個人的には嫌。TUNAMIと入れ替わる確立大!?)
2005/11/10(Thu) 18:53 [ No.1956 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:ビリー  引用する 
マジ?
「TSUNAMI」聴きたかったのに・・・。
削らずに追加して欲しい。
2005/11/10(Thu) 19:17 [ No.1957 ]
◇ ナゴヤドーム行けば聞けますよ! 投稿者:立浪ファン  引用する 
いろんな掲示板で、噂されてますが、セットリストはそんなに簡単に変えないと思います。練りに練って作ってますから!
まぁ変われば変わったで楽しいし、今回の今までのセットリストって結構いいと思いませんか?

クラウディアとか涙の海とか言われてますが、ん〜本当かな?

ただ、間違いないのは、ナゴヤドームの2階デッキ部に行けば間違いなくリハが聞けますよ!その2階デッキ部から一般駐車場へ降りる階段の踊り場なんてもろ聞こえます!

今日は31番通路のカーテンが空いていて少し見えました!!
また、ドーム内の売店等がある通路では、バイト?っぽい人が大勢で白い風船膨らませてました。

時間のあるかた、どなたか明日もリハはあると思うので行ってみてください!
2005/11/10(Thu) 19:19 [ No.1958 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:じゅん  引用する 
お願いします、<心を込めて花束を>はあるんですか?教えて下さい。東京ドーム公演のチケットがあるのですが、俺の中で重大なイベントなんです。別れた彼女を取り戻す為に。
2005/11/10(Thu) 20:50 [ No.1960 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:まおら  引用する 
ひゃーーーーー。
明日聞きに行ってきやす!

風船・・・人力で膨らませてるんですね。
そのバイト?の人は、中でサザンのリハが聞けていいなあ。(笑)
2005/11/10(Thu) 21:32 [ No.1961 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:立浪ファン  引用する 
人力ではないですよ。機械ですよ!

是非行ってきてください!無料ですし!
2005/11/10(Thu) 22:19 [ No.1962 ]
◇ 桜吹雪さん って パックってます? 投稿者:Miki  引用する 
http://6712.teacup.com/netabare/bbs" target="_blank">http://6712.teacup.com/netabare/bbs
↑の掲示板の 桜吹雪さん の書き込みは信用できないなぁ。

コンサートのリハの最中にお金払って見れる訳ないじゃん。

立浪ファンさんが書いているのを写してアレンジしている感じがするよ。

まぁセットリストがどうなろうが、ナゴヤ組のみなさん盛り上がって行きましょう!!
けど、今日のリハ誰か本当に聞いてきて詳細しりたいなぁ。


早くこいこい13日!!
2005/11/11(Fri) 05:06 [ No.1964 ]
◇ Mikiさんへ 投稿者:サザひろ  引用する 
あなた実際見に行ったの?
見に行ってないくせに人をけなさないでください。
こんなことは常識ですよ。
私に「アレンジしてるよ」とか言うんだったら、立浪ファンさんのも「うそ」っつうことじゃん。
本当こんなことで書き込みしたくないので、ルールを勉強してきてください。
明日楽しみだ!!!
2005/11/11(Fri) 18:57 [ No.1965 ]
◇ サザひろさん 桜吹雪さん 投稿者:立浪ファン  引用する 
Mikiさんの言うとおり、ドームのリハでなんか、
お金なんて取られませんよ。またお金払っても中には入れませんよ。

「うそ」扱いしないで下さいよ。

2005/11/11(Fri) 19:40 [ No.1966 ]
◇ 水ありましたか? 投稿者:立浪ファン  引用する 
やっぱり、セットリストは変更なかったみたいですね。
(別の掲示板でみただけですが・・・)

リハは行った方に聞きましたが、仙台までと全て同じ曲をリハでやっていたみたいです。

個人的には今のセットリストが、気にいってるんで変更なしの方が嬉しいですが!

今日行かれた方、水ありましたか????
2005/11/12(Sat) 22:21 [ No.1975 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:ナゴヤ組  引用する 
セットリスト変更、全くありませんでした。残念ながら今回は水なしでしたよ。
2005/11/13(Sun) 00:08 [ No.1976 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:天ぷら屋  引用する 
ナゴヤ組さん>私も本日参加しましたが、音響のことで何か感       じませんでしたか?
2005/11/13(Sun) 00:16 [ No.1978 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:ナゴヤ組  引用する 
音響は冷める程、最悪でした。
2005/11/13(Sun) 00:34 [ No.1979 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:とん吉  引用する 
名古屋行ってきました!!松山2日目行きましたがセットリストの変更はありませんでした。最後はやっぱり「心をこめて花束を」でした。桑田さんのMCもみんなに感謝の気持ちがこもっていて感動的でした。じゅんさんがんばって!
風船ほしい方はアリーナCブロックより前でしかもらえませんが私のいたDブロックの人は前へとりにいっていました。そのごスタッフさんが後ろにもいきわたるようにばら撒いていました。(ごくろうさま)セットリストわかっているとつまらないかと思ってましたがMDにその順番に歌を入れて毎日聞いていたのでとてもたのしかったです。明日も行きます。1塁側スタンドの方!一緒に盛り上がりましょう!!!!
2005/11/13(Sun) 01:11 [ No.1980 ]
◇ リハで変更ありとかデマに惑わされるないで! 投稿者:サザンの聖者 セイシェル  引用する 
これから、福岡、大阪、東京等行かれる方。
リハが変わったとか、セットリスト変更とかの書き込みを鵜呑みにしないようにね。

↑でも、別の掲示板でも適当に書いてるいい加減な方がいるけど、惑わされないでね。

ナゴヤドームでバイトしてたから分るけど、風船は機械で膨らませましたし、リハで、セットリスト以外の曲をやることはなかったですから!

2005/11/15(Tue) 12:29 [ No.2008 ]
◇ Re: ナゴヤのリハで○○○!? 投稿者:サザひろバカ!  引用する 
うそつきサザひろ〜〜〜〜〜〜!
うそつきサザひろ〜〜〜〜〜〜!
うそつきサザひろ〜〜〜〜〜〜!
2005/11/16(Wed) 22:58 [ No.2015 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -