061262

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1941) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ ライブ感想 投稿者:○や  引用する 
1アンコール前までは、今までのライブでは最高。
2今からでも、アンコール曲はかえてほしい。特に「つなみ」
 はこのライブの流れとは違う。
3今の桑田さんには白Tシャツは似合わない。白姿はまさに
 50歳近いおじさん姿だった。アンコール後の白Tはやめ  て。
4このライブ以降もサザンはあるのだろうか、というほど思い 入れの強いライブだった。みんなこのライブは見逃さないよ うに。
 茅ヶ崎ライブ以降大森さんが抜け、ある意味でサザンが終わ ったように、ライブ終了後に、何かサプライズがあるように 思うのだが。
2005/11/01(Tue) 22:39 [ No.1936 ]
◇ Re: ライブ感想 投稿者:AIAI  引用する 
感想を述べられるのはいいのですが、解散なんてないですから
安心されてはいかがですか
2005/11/03(Thu) 21:37 [ No.1941 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -