061238

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1933) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 風船の中は? 投稿者:ぷるーと  引用する 
仙台二日目に参戦して、サザン初ライブに大感動して帰ってきました。桑田さんのパワフルさにヤラれっぱなしでした。
途中で降って来た白い風船、私は二個ゲットしましたが、退場の際見た風船の中には、何かが入ってる物も。
あれは何だったんでしょう?知ってる方、教えてくださいな。
どうしても気になって・・・
2005/11/01(Tue) 00:09 [ No.1932 ]
◇ Re: 風船の中は? 投稿者:ベガちゃん  引用する 
重し?でしょうか、風船が中にもうひとつ入ってましたよね。
2005/11/01(Tue) 09:17 [ No.1933 ]
◇ Re: 風船の中は? 投稿者:ぷるーと  引用する 
>ベガちゃんさん
風船だったんですね、これですっきりしました♪ありがとうございます。(私のは二個とも何も入ってなかったもんで・・・)
2005/11/02(Wed) 01:23 [ No.1938 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -