061245

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1930) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 仙台サイコ−! 投稿者:ベガちゃん  引用する 
1日目は夫と、2日目は年長の娘と行って来ました!
スピ−カ−の近くだったせいか、娘は耳が痛くなってしまいましたが『桑田さんおじちゃんでもかっこいいからスキ!』と絶賛してました。私的にはアンコ−ル待ちのウェ−ブも、風船の膨らみ具合いも1日目の方がよかった様な(^^ヾでもでも両日共桑田さんもライブもサイコ−でした。ラストの曲はとても意表をつかれましたが、感動の嵐でポロポロ涙があふれてきました。こらから行かれる皆さん、ノリノリで踊りまくって来て下さいね!!
2005/10/31(Mon) 12:51 [ No.1927 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:ナツ。  引用する 
仙台ライブ良かったですね〜♪

私は、全体的に、31日の方が盛り上がったように感じました。
開演前のボーボくんのクイズ、一日目は客席の反応が薄かったような・・・・・。
でも、両日ともサイコーのライブでしたねヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
サザンサイコー!!!
2005/10/31(Mon) 20:46 [ No.1930 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:ナツ。  引用する 
31日→30日 の間違いです。
2005/10/31(Mon) 20:49 [ No.1931 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:ベガちゃん  引用する 
そうそう!2日目の方が盛り上がってましたよね!
あ−また行きたいなぁ〜。
2005/11/01(Tue) 09:20 [ No.1934 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:えり  引用する 
そうなんですっ!
私は新潟1日目でしたが、ラストの曲に驚きました。
好きな曲のひとつだったのでとても嬉しかったのですが、
何故、あの歌なんだろうか...と、あれからずっと考えています。
かなり意表をつかれ、しかも感動してしまい歌声に聞きいってしまいました。


2005/11/01(Tue) 20:32 [ No.1935 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:AI  引用する 
仙台はボーボ君のクイズがあったんですか?!
広島の開演前は何も無かったような・・・。
どんなだったか情報お願いします!

広島では、変わった格好のファンの方がいらっしゃって、画面にも映し出されてましたが、新潟・仙台にも変わった格好で参戦していたファンはいらっしゃいました?
ちなみに、広島は、幼稚園児(?)の格好のお姉さん二人がいらっしゃって桑田さんに突っ込み受けてました。
2005/11/03(Thu) 00:47 [ No.1939 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:2児の母  引用する 
この前20年ぶりに、某コンサートに行ってきたのですが・・・
皆のフリ付けについていけず・・悲しい思いをしました。
今回のサザンは絶対頑張る!と意気込んでますが・・振り付けなどが勉強出来るサイトってありますか?
どなたか教えてください、宜しくおねがいします!
2005/11/07(Mon) 22:04 [ No.1944 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:野村謙二郎  引用する 
2005/11/09(Wed) 10:28 [ No.1945 ]
◇ Re: 仙台サイコ−! 投稿者:2児の母  引用する 
有難うございます!!
早速、特訓します!
2005/11/09(Wed) 15:49 [ No.1947 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -