061231

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1929) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 仙台行ってきました〜 投稿者:keiko  引用する 
グランディ行ってきました!!やっぱりサザンはすごい!!の一言です。もう出てきたときは涙止まらなくなりました。MCもあいかわらずおもしろかったし、私の中では今回のコンサートベスト1かも!!明日も行ってきます。明日参加される方盛り上がりましょうね♪桑田さんかっこよすぎ。
2005/10/30(Sun) 02:10 [ No.1920 ]
◇ Re: 仙台行ってきました〜 投稿者:ロップ  引用する 
私も参加してきました!
ホント凄いです!最高でした!感激感動〜〜〜!でした。
アリーナ前方初体験でわかったこと、花火って熱い!マチルダの炎も熱い!ライトも熱い!でした。
そこで歌ったり演奏したりしている桑田さんをはじめメンバーは大変だなぁ〜と思いました。
今日も行ける方、羨ましいなぁ。。。盛り上がってくださいね!
2005/10/30(Sun) 08:11 [ No.1921 ]
◇ Re: 仙台行ってきました〜 投稿者:ゆき  引用する 
ほんとに最高でした!
私ははじめての参加でした^^
桑田さん、すっごいかっこい〜って思いました。
テレビと同じだ・・ってw

また行きたいなぁ〜
そして軽く筋肉痛・・
2005/10/30(Sun) 10:22 [ No.1922 ]
◇ Re: 仙台行ってきました〜 投稿者:GEGE  引用する 
花道ありました?
2005/10/30(Sun) 16:53 [ No.1924 ]
◇ Re: 仙台行ってきました〜 投稿者:かき  引用する 
アクセスが最悪でした。

マイカー規制して、公共交通機関利用促すとか、
バスは優先的に通すとかしていただきたい。
マイカーと一緒にバスが渋滞に巻き込まれてるのは
どうかと思った。
2005/10/31(Mon) 13:49 [ No.1929 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -