061255

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1915) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ お聞きしたいことが・・ 投稿者:ゆき  引用する 
コンサートの内容にに直接関係ないことで申し訳ないのですが・・

私がとったチケットのほかに両親が行くはずだった分の
チケットがあまってしまいました。
ネットで譲ったりするのも時間がないしサザンのコンサートでは当日チケットが取れなかった人が
「譲ってください」みたいなカードを持ってる人がいるのでしょうか?
せっかくのコンサート空席があってはサザンにも申し訳ないですよね・・

2005/10/27(Thu) 20:04 [ No.1915 ]
◇ Re: お聞きしたいことが・・ 投稿者:ロップ  引用する 
ライブ参加経験が少ない私ですが・・・
沖縄のライブの時には、「譲ってください」の人、何人か見ましたよ!
でも、横浜アリーナの時は当日券もあったし、いませんでしたね。
せっかくのチケット無駄にならないといいですね!

私も明日、仙台へ参加しま〜す!
2005/10/28(Fri) 17:15 [ No.1916 ]
◇ Re: お聞きしたいことが・・ 投稿者:ゆき  引用する 
お返事ありがとうございます^^

当日券はないからいるかもしれないですよね
いることを祈って・・

いよいよ明日ですね!
う〜楽しみです^^
2005/10/28(Fri) 18:23 [ No.1917 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -