061217

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1911) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ Special thanks for Hiroshima and Ehime 投稿者:希望の私  引用する 
みなさんから頂いた情報を元に新潟で燃え尽きました。途中から涙でステージがかすんだけど、サービス精神旺盛な桑田さんに助けられました。サザンのファンでよかった。仙台のみなさん、この感動をまたつないでください。本当にありがとう!ただただ感謝です。
2005/10/22(Sat) 00:02 [ No.1907 ]
◇ Re: Special thanks for H... 投稿者:  引用する 
希望の私さんはじめ新潟組のみなさん、また様子を教えてくださいね♪ 今は興奮状態でそれどころじゃないと思いますのでぼちぼちで結構ですから(笑)

アンコールのブルース・ナンバーからMC「こんな曲知らないってか!?」〜「シンドバッド」へのなだれ込み、狂乱の余韻を鎮めるような「TSUNAMI」…この展開、返す返すも感動しました! ああ、まだ一週間しか経ってないのに遥か昔の出来事のような気が…
2005/10/22(Sat) 08:21 [ No.1910 ]
◇ Re: Special thanks for H... 投稿者:希望の私  引用する 
鰐さん
基本的には同じです。ただ関口さんの故郷だったので、彼の幼少の頃の写真(彼は新潟の名物「笹だんご」から生まれていました)から小学校、中学校、高校、大学の頃の写真が紹介されました。大学生のときの写真は「HG(ハードゲイ)の頃」などと紹介されて笑いを誘っていましたが。あとは新潟駅に着いた写真や信濃川、萬代橋、レインボータワー(いずれも会場周辺の観光スポット)でのショットもありました。あとは風船シャワー、花火も狭い会場なのにしっかりありましたし、イエローマンのときは、桑田君はランドセルを背負って、赤いシューズケースを持っていました。歌い終わって観客席に放っていました。結構最前列の人とタッチしていましたよ。アンコールも終わってみんなで「1・2・3・ダー」と「万歳(2回)」、関口さんが桑田君をボソボソとほめていました。最後に4人で挨拶をして退場でした。アンコールのときの服装は、桑田君はツアーTシャツの白でしたよ。私は前から20列目だったので、いつものライブならスクリーンを見ることが多いのですが、今回は、実物の桑田君の動きをできるだけ追っていました。盛んに「もう40代が終わる。今度は老人と呼んでください」などと言っていましたが、躍動する姿は若い!私は今日筋肉痛で、足がだるい・・・。サザンにとっては、新潟に来るとこの狭い県民会館のライブが多く、思い出の場所ではあるのですが、もっと広い会場で!と言ってました。競争率が下がっていいけど、近くで見れないので、私はやっぱり県民会館がよい!けど、本当に行って良かった!!!!!!!
2005/10/22(Sat) 18:04 [ No.1911 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -