061248

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1882) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 広島のみなさん〜! 投稿者:希望の私  引用する 
どんな様子か教えてくれ〜!!!!!
2005/10/13(Thu) 22:16 [ No.1872 ]
◇ Re: 広島のみなさん〜! 投稿者:bj  引用する 
行ってきました。
生サザンは初めてです。
会場も狭いし,楽しかったです。
アルバム出たばかりで歌詞覚えてないぞぉ〜って思ってたけど,テロップでました。
懐かしい曲もたくさんやってくれました。ありがとう。

ツアー初日でどうかな?って思いましたが盛り上がりました。
広島は一日しかないので残念…。

気の利かない書き方でごめんなさい。

2005/10/14(Fri) 01:06 [ No.1873 ]
◇ Re: 広島のみなさん〜! 投稿者:野村謙二郎  引用する 
初日のわりに盛り上がってました。
会場が狭い地方公演はかなり楽しめると思います。

ニューアルバムは聴いていった方が楽しめると思いますが、
聴いていなくても、歌詞が出るので楽しめたようです。
連れがアルバム全然きいていなかったけど、楽しかったと
言ってました。

途中の映像に、広島に来た様子や食事の様子が流れました。
地方でもそのような地元での映像を撮ると思うので、運が
良ければ街中でメンバーと会えるのかもしれませんね。
2005/10/14(Fri) 09:26 [ No.1878 ]
◇ Re: 広島のみなさん〜! 投稿者:希望の私  引用する 
bjさん、野村謙二郎さんありがとー!!!
私は新潟に参加します。いよいよ来週に迫ってきて興奮度も高まってきました。新潟の会場は広島より狭いので、間近に見られるので楽しみにしています。関口さんの故郷でもあり、盛り上がりを期待しております。行ってきたら報告しますね。
2005/10/15(Sat) 10:39 [ No.1880 ]
◇ Re: 広島のみなさん〜! 投稿者:落選組  引用する 
嗚呼...行きたかった!
こんなに近くに来てくれているのに...
2005/10/15(Sat) 19:19 [ No.1882 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -