061468

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1830) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:まんP  引用する 
5年ぶり?くらいのミスブラ〜マチルダに大感動した!
2004/12/27(Mon) 23:30 [ No.1760 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハヤナ  引用する 
まんPさん、こんばんは。もう我慢できなくて掲示版覗いてしまいました。。私は明日行きます!マチルダ歌ったんですか〜!?! あ〜もうドキドキしてきました。
2004/12/27(Mon) 23:33 [ No.1762 ]
◇ Re: 無題 投稿者:まんP  引用する 
ハヤナさん明日行くんですか?

いやぁ・・・4・5年ぶりくらいの
ミスブラ〜マチルダで発狂してしまいますた!
これまでの定番の まんP〜ボディスペ〜イエロー〜
勝手に・・・ といったカラーのライブじゃなかった
から、なんか新鮮な感じがしたよ。
できればBYE BYE MY LOVEやエロティカ、愛の言霊
もあればよかったなぁ。
でも音楽祭以来のEMANONも思わずうなってしまいました
2004/12/28(Tue) 00:19 [ No.1766 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハヤナ  引用する 
まんPさん、こんにちは。今から新横行って来ます!!今回もイエローマン含むメドレーかな〜と思っていたのですが、ちょっと違うみたいですね。久しぶりのEMANONはゆっくり座って聞こうかと。。個人的には赤い炎の女も好きなんですが、これは次回に期待して・・今日をトコトン楽しんで来ます!
2004/12/28(Tue) 12:28 [ No.1776 ]
◇ Re: 無題 投稿者:なあおん  引用する 
今回、選曲に関しては意識的に今までのパターンを変えてきた
感じがしましたねえ。私もミスブラ〜マチルダは久しぶりで
とても良かったです。(EMANONや湘南Septemberを聞けたのも
GOODです)
2004/12/29(Wed) 20:53 [ No.1792 ]
◇ 今年からズラかぶらない??? 投稿者:まんP  引用する 
ハヤナさん、昨日のライブはいかがでした?
主に違ってたってのはムクちゃんがmcの時に
長いコメントいったくらいかなあ。

でもマンピーのとき、今年はズラをかぶって
なかった・・・毎回歌うとわかると楽しみに
してたことなんですが・・・
ネタつきちゃったのかな?

今回はサザン以外の歌も数曲歌ったけど、
やっぱりサザンの歌だけ聴きたかったなぁ。

なおみんさん、やっぱりそう感じましたか!
やっぱりかつて桑田さんがライブは飽きた
といってたけど、ファンも飽き気味なところ
に新鮮さって欲しいですよね!
わがままは言わないけど、桑田さんにはずっと
がんばってもらいたいです!!

2004/12/30(Thu) 00:13 [ No.1798 ]
◇ Re: 無題 投稿者:はるる  引用する 
私も同感です。横浜メドレーの他人の歌削ってでもロンリーウーマンが聴きたかったなあ・・・。
2004/12/30(Thu) 03:43 [ No.1801 ]
◇ Re: 無題 投稿者:はるる  引用する 
↑すいません・・。投稿場所を間違えました・・。
2004/12/30(Thu) 03:46 [ No.1803 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ハヤナ  引用する 
まんPさん、こんばんは。
28日行って来ました!

横浜メドレーが思っていた以上に長かったですね。。
悪いとは思いつつ、その間はちょっと給水してしまいました。
出来ればもっともっとサザンの曲が聞きたかった・・というのが
そのときの正直な気持ちです。

しかし・・
色々な意味で記憶に残る2004-5年越ライブに参加出来て、
あのとき横アリにいた!というだけで今はもう大満足です。
初SB席もそれなりに(ダンサーが近くて踊りが良く見えた!)
楽しかったです。

また来年(早すぎ?)年越が有りますように。
必ずありますよね、絶対有りますように〜!!
2004/12/31(Fri) 22:50 [ No.1818 ]
◇ Re: 無題 投稿者:アリーナ・大好き  引用する 
 私も、27日に、行ってきました。久しぶりに、
 ミスブラ等、懐かしい曲が多く、最高の気分に
 なりました。^^^^MCも、以外と多かった
 のが、印象的でした。また、10年振りの横浜
 アリーナだったので、感動も倍増です。でも、
 時間の方は、短かったですよね。
 
 でも、楽しかったから、良かったです。それにしても、
 1月1日の夜遊びの桑田さんと原さんの対談は、
 ほのぼのしていて、良かったです。これからも、
 SASを、応援していきます。
2005/01/02(Sun) 01:54 [ No.1830 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -