061465

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1820) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:赤灯台  引用する 
wowowで見ました。
途中、桑田さんが上を気にしていて「大丈夫?」とか言っていましたけど何かトラブルでもあったんですか?
2005/01/01(Sat) 02:05 [ No.1819 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ドラクエ  引用する 
上から火の粉が落ちてきたんですよ。東スタンドから見ていました。
2005/01/01(Sat) 02:48 [ No.1820 ]
◇ Re: 無題 投稿者:赤灯台  引用する 
ビデオで見たら、上の機材(照明?)が燃えていました。
大事に至らなくてよかったです。
桑田さんも顔面蒼白になっていましたね。
2005/01/01(Sat) 10:04 [ No.1822 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ペン太郎  引用する 
WOWOWだと、一瞬しか映らなかったですね。
でも実際はかなりの時間燃えてました。
たぶん、マチルダの時の炎が天井の足場まで飛んじゃったんだと思います。
ホテパシで盛り上がるはずの場面でしたが・・・
あまりにもヤバそうだったんで、客席でも引いてた人が多かったですね。(自分も含め)
消火器で鎮火した時は、ホッとしましたよ。
火の粉(というよりは炎の固まりそのものでしたが)が落ちてきたセンター最前列付近の方々、大丈夫でしたか?
今後は、アリーナでは炎系の演出は禁止になっちゃうかもしれないですねぇ。ちょっと残念です。
2005/01/01(Sat) 13:11 [ No.1823 ]
◇ Re: 無題 投稿者:どる  引用する 
SB前方で見ていたのですがセンター前列中央のライト(?)から煙が出てていました。焼ける匂いもしたし、黒い燃え滓のようなものも沢山とんできていました。
桑田さんも心配そうにしていましたがダンサーがステージ前方に集まった時にスタッフが駆け寄り耳打ちしてからは落ち着いた様子だったので、消えたんだなと思いました。(上から消したようです)
せっかくのホテパシも半分「なんだ??なんだ??」でざわめいてました。
徒歩で帰ったのですが、アリーナの裏側には消防車二台止ってましたよ。
2005/01/02(Sun) 00:16 [ No.1829 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -