061461

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1816) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 暮れのサナカ 投稿者:美香  引用する 
先日、ライブ参加しました。
賛否あるようですが私としては今までの中で1番
盛り上がれなかったです。色々と会社としても来年以降
方向性について考えられているようですが、今回はちょっと
不満の残るものでした。
本当に良い席が本当のファンの手に渡ったのでしょうか。
4年ぶりの私たちが期待し続けた年越しライブ・・・
限られた時間の中、少しでも多くの大好きなサザンの歌が聞きたかった。
私の好きな聞きたかった曲が少なかったのもあるけれど(^^;
桑田さんの新しいアルバム出すという言葉を信じて
次を楽しみにしています。
2004/12/31(Fri) 19:58 [ No.1816 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -