061484

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1799) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 暮れの最中 投稿者:  引用する 
28日行って来ました。今回初の立ち見席。期待と不安で開演30分前から外で並び、通常の正面入り口でなくわきから列を作らされてそのまま会場入りです。自由にトイレに行っている人を横目で見ながら自由を奪われて・・・・。そしてあまりにも悲惨な状況に唖然!!です。まったく見えない! 声こそ聞こえ、スクリーンすら見えないんです。だって前に体格のいい男の人たちががっちりと柵に寄りかかって肩を上げているんですから!始まった瞬間から、「叫べない!踊れないどころか手拍子もできない」ですから。なんであんな席を用意したんだろう。SB席だっておかしい!。チケットなんてかなり商売にしている人に流れているんだから!あのオークションの値段は狂ってます。連れの友人は「桑田さんはげないかな、そしたらっもう少し人気なくなってチケットとれるのに」って言ってました。超満席でしたが満席すぎて、少し気分が悪くなりました。
2004/12/30(Thu) 00:48 [ No.1799 ]
◇ Re: 暮れの最中 投稿者:SASA  引用する 
ただ儲けるために業者が少しでも客を入れようとセコくチケットを増やして売っているだけです。
こっちが立見席を買わなければいいだけです。
すると損するのは向こうだけだから。

まぁ会場にいてその場の雰囲気を楽しみたい人は別ですけど
2004/12/30(Thu) 01:12 [ No.1800 ]
◇ Re: 暮れの最中 投稿者:ペロヒサ  引用する 
>ただ儲けるために業者が少しでも客を入れようとセコくチケットを増やして売っているだけです。

SASAさんのこの意見に同感です。以前、指定席が取れず、立ち見で参加したことはありますが、全く客の事を考えていない様なひどい扱いでした。背の高くない自分は、LIVEもほとんど見れず・・・チケット代を半額にするならわかりますが、席も無いのにあの値段はおかしいのでは?それ以来、立ち見では二度と見るきがしません。SB席はセンター後方より余程近いし、普段とは違った角度から見れてそれなりに楽しかったです。
2004/12/30(Thu) 21:38 [ No.1812 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -