061460

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment

コンサートライブ感想掲示板


[ 指定コメント (No.1778) の関連スレッドを表示しています。 ]

◆ 無題 投稿者:のこ  引用する 
一番最後の曲は本当はTUNAMIだったのでは?
でも、昨日、おとといのスマトラ沖地震の被害の
関係で急遽無くしたのでは?

考えすぎ?!かなー
2004/12/28(Tue) 08:15 [ No.1770 ]
◇ Re: 無題 投稿者:くまくま  引用する 
おそらく、その配慮でしょうね。
水撒きもその配慮からかな〜????
(考えすぎ?)

今日、参戦です!
2004/12/28(Tue) 12:45 [ No.1777 ]
◇ Re: 無題 投稿者:おマン  引用する 
TSUNAMIだとして、考慮するのは分かるけど

最後がTSUNAMIだったという考えはどこから・・
2004/12/28(Tue) 16:53 [ No.1778 ]
◇ Re: 無題 投稿者:miya  引用する 
リハのセットリストではTSUNAMIがLAST曲になっていたという話は聞いたことがあります・・・
2004/12/28(Tue) 17:21 [ No.1779 ]
◇ Re: 無題 投稿者:ブルーライト  引用する 
「赤い靴〜みんなのうた」で終わるのが決まっていたそうです。地震の考慮もなんにも関係ないみたいです。

関係者からセットリストを見せてもらいました。
2004/12/29(Wed) 10:45 [ No.1788 ]

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -